はい、描き直し〜(笑)


描き直しイリヤ


 というわけで、お絵描き友達の2106さん の助言に従い、イリヤを描き直したものを再アップしました。やはり自分の絵って、 ずっと見てるとどこが悪いんだかひっくり返してもよく分からなくなってくるんです よね。そういう時、助言してくれるダチがいるのはとても心強いです。2106さん、 ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 同じ絵柄をアップし直して更新もへったくれもないもんですが、ご覧の通りの ヘタレ絵しか描けないもんで(^_^; よろしくご了承ください。

 いちおう、"初号機"の方はこちらになります。 今後の自分への教訓としてこちらもアップしとかないと(^_^;


▲トップページに戻る