基本に戻ってみないと。


伊里野その2


 というわけで、今回のお題は「イリヤの空 UFOの夏」から伊里野 加奈嬢 です。いちおう2枚目、という事になりますかね(^_^;
 これをお手本にしていろいろ別のキャラに発展させようとして、調子に乗って 霧香とか描いてたら危うくお手本に戻れなくなりそうになったので、あわてて 本腰を入れて落書きしてみました(それでも落書きかよ)。何とか戻って来れた ようでホッとしてます(^_^;

 この伊里野ももっと本腰入れてカラーとか描きたいし、ヘンリエッタしかり ルリルリしかり周囲の人には「あれ描くこれ描く」とふれ回っているので、何と か一つずつでもヤッツケていきたいと思っています。相変わらずのまったり進行 ですが、気長に見守っていただければ、と思いますのでどうぞよろしくm(_ _)m


▲描き直し版に戻る ▲トップページに戻る