Part2

ホテルの夜はまだ続く?


14人目

優子おばちゃん

 

またホテルに帰ってきたらぞ.

澤幡おじちゃん一家の到着です.まずは優子おばちゃん.

15人目

優希ちゃん

  優希ちゃん.はじめまして.よろしくね.

16人目

澤幡おじちゃん

  ざわ氏です.ますます濃い顔になってきたぞ.長髪は意識的なのかな….
 

宴会も終わって記念撮影.パチッ

 

17人目

原田おじちゃん

  あわしげ原田おじちゃんは黒い服できました.結婚式から直行したそうです.お疲れさま.

 

もう今日は疲れたよ.初日で17人もの人に抱っこしてもらったので,目標の30人は簡単だろう.

今日はもうおやすみなさい.

 
二日目      

 

みんな,おはよう.

ホテルの朝食おいしそうだな.でもママのおっぱいにはかなわない.

 

 

今日は牛久っていうところにいくそうだ.  
 

牛久って近いな.もう着いたよ.

ママが寧音ちゃんに取られたー

 

18人目

大江おじちゃん

  寧音ちゃんのパパの大江のおじちゃん.楽器を吹くそうだ.家は音楽関連のものでいっぱい.

19人目

麻衣子おばちゃん

  寧音ちゃんのママ.パパの友達らしい.大学っていうとこの先生でめちゃくちゃ頭のいい人らしい.パパとは頭の構造が違うらしい.

20人目

ちょっとずるしてパパ

  パパは双子だったらこのポーズをしてみたかったそうです.疑似体験で大喜び.

21人目

寧音ちゃん

 

寧音ちゃんは私より4日早く生まれたお姉ちゃんなんだって.一緒に寝てたら”けり”いれられました.

22人目

松木おじちゃん

 

あれっ?思った以上に今日は出会いが少ないぞ.谷和原にすんでいる松木のおじちゃんの家にも行っちゃおうっと..

ママがアメリカでお世話になった松木のおじちゃんです.おばちゃんは買い物から帰ってきませんでした.一人逃して残念.

終了

えー,もう終わりなの?なにこのオチの無い展開は….   なっちゃん残念.パパのキスいっぱいはお預けね.

 

パパのキスいっぱいが無くて残念だなー.

寧音ちゃんの家からゲットしてきたジムであそぼおっと.

今日はずっと寝ないで遊ぶぞー!

 

 

番外編:カウントされなかった人たちにGO!!


part1へ戻る

番外編へGO!!

   
1998年12月30日作成      
作:としお