ラグドールの子猫!ラグドールのブリーダー子猫のお部屋


ラグドールの子猫はラグドールの子猫の部屋

子猫のお部屋はラグドールのブリーダーです!


お問い合わせ ここから!

お譲りしたラグドールの子猫



★こんなこともしてま〜す♪


子犬のお部屋の子育て風景が本になりました!実話を元に、愛一杯の物語りです♪
リボンちゃんアマゾンBOOK

世界数十カ国に
  テレビ放映!!


 あの!WWE全米プロレスに出演!
 「さいたまスーパーアリーナ」の
 日本公演にピース君が出演!

スタンダードプードル
 ナント!2万人の観客の中、
 身長、2メートル以上ある
 レスラーの方と堂々入場!


プチバセの子犬が写真モデルに♪
はい!手を離すからね!そのまま、そのまま、じっとしてー

あついからお腹にアイスノン当ててあげようね♪



○ラグドールの子猫

ラグドールのトイレ
子猫たちはヨチヨチ歩きができるようになると、お母さんの後について自然にトイレを覚えます。

ラグドールの健康
健康には日光浴と運動、ストレスのない生活が基本。

ラグドールのシャンプー
嫌いなこと
 …シャワーの音
 …ドライヤーの風

バケツにお湯をはり、静かに足先から沈め、シャンプー液はバケツの中で混ぜ、猫の体に。シャワーを使わずためすすぎ。ドライヤーをタオルの上からあて乾かす。風を顔にかけないように♪

ラグドール♪

ラグドールの健康管理
魚の缶詰がニガテ…。肉系は油分が多いと消化不良に!お腹の弱ったときは「老猫用」ドライフードを♪

ラグドール♪

瞳。とても神秘的。ブルーの瞳のラグドール
手入れ
水よりも、シャワーやドライヤーの音がニガテ。お風呂のようにお湯をため、静かにお湯の中へ。気持ちよさそうにします♪

子犬と子猫のお部屋

子犬感謝セール(均一価格)

子猫感謝セール(均一価格)
トイプードルとスタンダードプードルのお部屋
↓★最新情報はこちら★↓
子犬子猫のお部屋-トイプードル、スタンダードプードル、チワワ
スコティッシュフォールド、ラグドール
ノルウェージャンフォレストキャット、アメリカンショートヘアー誕生!




☆トイプードルの話題がいっぱい!トイプードルの掲示板 トイプードルのブログ

<お知らせ!>

2012年1月1日より
ホームページリニューアル!

↓ ↓ ↓
★最新情報はこちら★NEW!子犬と子猫のお部屋



ラグドール赤ちゃん♪

犬とも仲良しなラグドールの子猫。 白くて暖かい、ラグドールの子猫です。
★少し画像が暗くなりました。。。


■男の子です。 9月7日生、クリームです。
犬とも仲良しなラグドールの子猫。 白くて暖かい、ラグドールの子猫です。

9月7日生 神奈川県のF様宅へ
ラグドールの子猫をブリーダーからお手元へ。 犬とも仲良しなラグドールの子猫です。


■女の子です。9月7日生、東京都のI様宅へ
可愛い、ラグドールの女の子。 雪みたいだけど暖かいよ。ラグドールの子猫達。 犬とも仲良しなラグドールの子猫はブリーダーの子猫情報館から。


●男の子 ■茨城県のY様♪
ラグドールの子猫 ラグドールの子猫

ラグドールの子猫


●男の子 
★茨城県のK様
ラグドールの子猫


ラグドールの子猫

ラグドールの子猫

思い出♪・・・その5


子猫のうちに嫌な思いをさせてしまうと、なかなか大人になっても忘れません。
爪切りもその一つ。爪切りは手早く!!
人間がコワゴワしてしまうと、やっぱり子猫も不安になるもの。
カーブしている手前でチョン!と時間をかけずにカットしてあげましょう♪

●ラグドールのクリーム 女の子 神奈川県のI様♪
ラグドールの子猫

ラグドールの子猫


可愛いラグドールの子猫。

ラフドールの子猫です。

ラフドールの子猫です。

ラフドールの子猫です。ラフドールの子猫です。
*人懐こくて可愛い男の子♪ 遊び疲れてスヤスヤ。。。

可愛いラグドールの子猫。

可愛いラグドールの子猫。

思いで・・その6♪

ラグドールの耳。結構、猫の耳はしっかりした皮膚でできています。
子猫の耳も生まれて間もないうちから綿棒で優しくふいてあげましょう。
感覚に慣れさせてあげれば大人になっても自然なことと受け止めてくれます。

 2005年11月生 ラグドールのクリーム茨城県のK様宅へ
可愛いラグドールの子猫。

可愛いラグドールの子猫。
*画像、右側の子です。
ラフドールの子猫です。ラフドールの子猫です。

ラフドールの子猫です。
*お腹をなでなでされるのが大好き♪
甘えん坊でのんびりやさんの男の子です。(^^)/
ラフドールの子猫です。
可愛いラグドールの子猫。

可愛いラグドールの子猫。


ラフドールの子猫です。

ラフドールの子猫です。ラフドールの子猫です。

*気品のある綺麗な男の子です。穏やかな性格です。
ラフドールの子猫です。

ラフドールの子猫です。

ラフドールの子猫です。

犬とも仲良しなラグドールの子猫はブリーダーの子猫情報館から。

ラグドールの兄妹たちです。


まるで雪の結晶のような、ラグドールの子猫達です。

雪みたいだけど暖かいよ。ラグドールの子猫達。


犬とも仲良しなラグドールの子猫はブリーダーの子猫情報館から。

端整な顔立ち、ラグドールの子猫です。

白くて暖かい、ラグドールの子猫です。


思いで・・その7♪

ラグドールの鼻。よく見ると、きれいな子もいれば、ゴミのようなものがついている子も。
いっつも鼻の頭が汚れている子は、お母さん猫が大らか??です。
逆にいつもピカピカになっているラグドールは、お母さんが本当にマメにお手入れしています。
ラグドールにも個性やクセがあるんですね。おっとり母さんもまた、いいもんです♪

男の子9月15日生 千葉県K様
犬とも仲良しなラグドールの子猫。

白くてふかふか、ラグドールの子猫です。

のんびり育ち、ラグドールの子猫です。
犬とも仲良しなラグドールの子猫はブリーダーの子猫情報館から。 白くてふかふか、ラグドールの子猫です。
犬とも仲良しなラグドールの子猫。 白くてふかふか、ラグドールの子猫です。

雪みたいだけど暖かいよ。ラグドールの子猫達。
★ごろにゃ〜ん♪ の〜んびり、お〜っとり。。。ごろにゃ〜ん中。。。♪
くすぐったいな。ラグドールの子猫。

うん?ラグドールの子猫。
★男の子♪
甘えん坊だよ。。。

のんびりゴロゴロ。。。
★ベットの上で、のんびりゴロゴロしています・・・
ラグドールの子猫

★女の子♪
ラグドールの子猫
★はじめての・・・キッスだよ♪
抱っこが大好き。

 =・=チュッ♪=・=


白い天使ラグドールと仲良く遊ぶトイプードルはとってもお似合い
ラグドールとトイプードルはとっても仲良し。
子猫のお部屋のラグドールとトイプードルはとても仲良しです。
甘えんぼうなラグドールと人懐こいトイプードル
仲良く遊ぶ姿は微笑ましいです。
トイプードルの子犬情報はこちら)

★「ねぇ、あそぼ!」 チンチラの子猫が遊びにきました♪
ラグドールの子猫
★ずーっと、寝ている子猫に、「つまんない・・・」
ラグドールの子猫
★5月11日生まれのラグドールの兄弟猫♪
 
甘えん坊のラグドール母さんたちは、体格が大きく、可愛い子猫たちを上手に育て上げます♪

■ラグドールの若猫、男の子です。 5/11生 東京都のNさま。
ラグドールの子猫

ラグドールの子猫 ラグドールの子猫
*ゴロにゃ〜ん♪ 器用に2本足で立ち上がり、
足元に甘えて抱きついてくる50番君。とっても愛くるしい男の子♪


ラグドールの子猫、男の子です。 千葉県のH様へ。
ラグドールの子猫

甘えん坊。。。
雪みたいだけど暖かいよ。ラグドールの子猫達。


 ラグドールの子猫 ラグドールの子猫
*動くもの大好きなブルーバイカラーの男の子!&こんな芸もお披露目!
・・・どこでも探検しに行く好奇心旺盛な52番君。(^0^)/

*綺麗で品のあるクリームカラーの美男子君です♪
雪のように白いホワホワな毛並みがとてもキュートです。(^^)/


ラグドールの子猫

女の子みたいにフワフワだね。。。

ラグドールの子猫

女の子みたいにフワフワだね。。。

ラグドールの子猫
ラグドールの子猫です。

可愛いラグドールです。
とっても元気な人懐こい男の子です♪綺麗なバイカラーです。

写真を取っていたらママが遊びにいました。(^o^)
ラグドールの子猫誕生!ラグドールのブリーダー子猫情報館よりラグドールの子猫をブリーダー直譲

やさしいね。。。 ととと。。。
とても綺麗なブルーバイカラーの男の子です♪
ラグドールの子猫です。

ラグドールの子猫誕生!ラグドールのブリーダー子猫情報館よりラグドールの子猫をブリーダー直譲 ブルーの瞳がきれいだね。。。
ラグドールの子猫誕生!ラグドールのブリーダー子猫情報館よりラグドールの子猫をブリーダー直譲

綺麗な色です。 クリームはとろけるよう。。。
この時期はまん丸、ムクムクでとっても可愛いです♪
淡く綺麗なクリームの男の子!
成長すると共に、美しい毛並みのラグドールに♪


ラグドールの子猫誕生!ラグドールのブリーダー子猫情報館よりラグドールの子猫をブリーダー直譲 ラグドールのクリームカラーです。

可愛いラグドールの子猫です。

ラグドールの子猫をブリーダー直譲

雪みたいだけど暖かいよ。ラグドールの子猫達。
ブルーバイカラーの女の子です♪ママに似て甘えん坊です。(^^)
ラグドールの子猫誕生!ラグドールのブリーダー子猫情報館よりラグドールの子猫をブリーダー直譲


品のあるブルーです。 ラグドールの子猫! 順調に育っています。


ラグドールのブリーダー、子猫情報館で遊んでるよ。

ふーわふわ。。。
■ラグドールの子育て風景♪
ラグドールです。       ラグドールです。
★ノルウェージャンのママと子猫軍団♪(^^)/ ★猫種問わず、みんな仲良く遊んでいます♪


優しいママ猫   お母さん猫と一緒♪
★優しいチンチラママ ★ノルウェージャンの子ニャンコにもオッパイを飲ませています♪
■猫たちは、犬たちとも仲良し♪
授乳中です♪ ラグドールの子猫が常時うまれています。
バーニーズのお母さん子育て中(^^)/     足の裏の毛、伸びてきてるニャ。。。♪
子犬にオッパイをあげています♪

♪優しいお母さんから可愛い子猫が育っています♪
ラグドール子猫生後20日♪目が開いた頃です(^^)/
 ★クリームバイカラーのパパ♪ ★シッポがフサフサ! 甘えん坊(^^)/
 ラグドールのパパ     可愛いラグドール

★クリームバイカラー
 ラグドールの子猫

子犬のお部屋
*誕生した子犬をご案内

子猫のお部屋
*誕生した子猫をご案内

会社概要
*所在地ほか

子犬子猫の思いで
*お譲りした子犬子猫の写真

子犬子猫の動画
*ユーチューブ動画集

子犬子猫の魅力
*犬猫の成長過程

携帯☆子犬子猫
<お迎えにあたって>
子犬子猫の見学について
*見学場所・予約方法

子犬子猫のお迎え当日

・持っていくもの
・お家についたらetc

子犬子猫に用意するもの
*食事・ケイジほか

子犬子猫のQ&A

・飼いかた・しつけ

*日常生活はここから♪
犬たちの普段の様子
猫たちの普段の様子

子犬の交配申し込み
お客様の声♪
トイプードル

トイプードルの子犬
お譲りしたトイプードルの子犬
トイプードル子犬の魅力!
トイプードル子犬の思いで
スタンダードプードル

スタンダードプードルの子犬
お譲りしたスタンダードプードルの子犬
スタンダードプードル子犬の魅力
スタンダードプードル子犬の思いで
ヨークシャテリア

ヨークシャーテリアの子犬
ポメラニアン

ポメラニアンの子犬
お譲りしたポメラニアンの子犬
ポメラニアン子犬の魅力
ポメラニアン子犬の思いで

マルチーズ

マルチーズの子犬
お譲りしたマルチーズ
マルチーズ子犬の魅力
マルチーズ子犬の思いで

チワワ

チワワの子犬
バーニーズマウンテンドッグ

バーニーズマウンテンドッグの子犬
お譲りしたバーニーズマウンテンドッグの子犬
バーニーズマウンテンドッグ子犬の思いで

ノルウェージャンフォレストキャット

ノルウェージャンの子猫
お譲りしたノルウェージャンの子猫
ノルウェージャン子猫の魅力
ノルウェージャン子猫の思いで

チンチラゴールデン

チンチラゴールデンの子猫とチンチラシルバーの子猫
お譲りしたチンチラゴールデンとチンチラシルバーの子猫
チンチラゴールデン子猫の魅力
チンチラゴールデンとチンチラシルバー子猫の思いで

ラグドール

ラグドールの子猫
お譲りしたラグドールの子猫
ラグドール子猫の魅力
ラグドール子猫の思いで

アメリカンショートヘアー

アメリカンショートヘアーの子猫
*お譲りしたアメリカンショートヘアーの子猫
*アメリカンショートヘアー子猫の魅力
スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールドの子猫
お問い合わせ ここから!


ノルウェージャンの子猫ノルウェージャンの子猫 チンチラゴールデンの子猫チンチラゴールデンの子猫 ラグドールの子猫ラグドールの子猫 アメリカンショートヘアーの子猫 スコティッシュフォールド
ヨークシャーテリアヨークシャーテリア アメリカンコッカーの子犬アメリカンコッカー チワワの子犬
トイプードルの子犬トイプードルの子犬 スタンダードプードルスタンダードプードル ポメラニアンの子犬ポメラニアンの子犬 マルチーズの子犬マルチーズの子犬 バーニーズマウンテンの子犬バーニーズマウンテンドッグの子犬

ラグドールの子猫のお部屋はラグドールのブリーダー!

ラグドールの子猫情報館
ラグドールの子猫のお部屋

子猫のお部屋はラグドールのブリーダー!ラグドールの子猫が生まれています!


Copyright (c) 1997 ラグドールのブリーダー!子猫のお部屋. All Rights Reserved. 無断転載・転用・引用禁止