『331/3r.p.m.』
2003-03-16

なんとなく水橋さんが出ているので見に行きました。
でも、あんまりレイトショーってこと考えていなくて、ましてやライブが映画の後・・・
終電がぁ〜
せっかくのイベントだったのに見ないで帰っちゃった。

映画の方は、ちょっと前の時代って感じの雰囲気、まぁ学生運動みたいなことやってるからそんな感じなんだろうね。
なんか中途半端に流されているのが淋しい、特にやりたい訳でもなくやっている運動やしかたなくやっているバイト
バイト先での恋心、その人へのやるせない感情、運動に加担している人からの忠告、どんどんどうしょうもない方に流されている自分。
そんな中 先輩が、好きな歌をやってるのを見ている。

この映画は、客観的にしか入り込めない感じがした、あんな風に実家に帰って行く感覚って淋しいよなぁ
こんな映画です。

観た映画について
携帯メイン
パソコンメイン