ヤンクの部屋

ミニチュアシュナウザー(ブラック&シルバー)

2005年8月23日生まれ 



モデル犬じゃないよ、僕だよ・・・・・ ヤンク、はい、ポーズ!
Myドッグランにて とにかくボール遊びが好き
ボーダーマリンルック 似合ってますか?
僕の弟で、マークです 久しぶりにカットしてきたよ
マークと散歩中 ひきしまったスタイルでしょ
マークとツーショット リラックスしてまーす
ここのドッグランは最高 ママちゃん早く!
カットして格好いいでしょ 僕もう3歳になったよ
久しぶりのグリーンヒル デッキは気持ちいいよ
マークと中島公園で これはヤンクのお尻だよーん
MYドッグランにて ボール遊びが大好き
最近ちょっとぶーちゃんに どう、この体型?
あまり見つめないでよ どう?スタイルいいでしょ
僕もモーニング食べたよ カットしたての僕です
やっとウッドデッキが完成したよ おいしそうなものがあるぞ!
僕の遊び場が増えたよ なかなか快適なデッキだぞ
ちょっと海は怖いなぁ 食事の前はちゃんとお座り
ママちゃんお手製の服だよ 名前とエンブレムが格好いいでしょ
僕は海が大好き! 牛窓のペンションにて
鳥羽わんわんパラダイスにて ちょっとおすまし・・・・・
嵯峨野ペンション マインドゲーム ジージャンが似合ってるだろ
この服もお気に入りだよ このダッフルもママの手作り
フラワーセンターでお遊び 牛窓ペンション ラハイナ
サッカーボールが大好き そろそろカットに行かなくっちゃね
綾部山シーサイドカザンのテラスにて どこへ行っても行儀いいよ