マークの部屋

M.シュナウザー 2007・8/7生 


初めまして!マークです。よろしく・・・・

自転車でお散歩でーす リュックに入ってお散歩だい!
お兄ちゃんとドライブ・・・・・ ハンカチ引きなら負けないよ!
コスモスって美味しいのかな ちょっとドライブで疲れたよ
ママちゃんの膝でねんね キリストになっちゃった
お兄ちゃんと散歩中 大きくなったでしょ
初カットに行って来たよ どう?上の写真とは別犬みたいでしょ
どうですか、男前に写ってますか ねんねの時間なのでちょっと眠いなぁ
お兄ちゃんと仲良ししてます セレブ犬に見えますか?
元気にマークは復活したよ お茶目をしてます。眠いなぁ
もう眠なっちゃったよ リラックスしてます
走り疲れたよ 何かいるよ
ママちゃんが作ってくれた首輪だよ カットしたての僕です
久しぶりのグリーンヒル ちょっとおっかないなぁ
日溜まりは気持ちいいね お庭で散歩だい
眠いですぅー 公園は気持ちがいいね
シュナらしくなったでしょ Myドッグランにて
なかなか凛々しいでしょ ハナ・キッスにて
最近おとなしくなったよ ドッグランにも春が・・・
ちょっと大人っぽいですか? 夏用のボーダーシャツ