注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 あばばばばさん
 
「mmさん、キミに決めたっ!」
 
「ピカチュウ!キミに決めた!」
なら分かるけど、「mmさん」のポケモンは始めて見ました。
(*'ー'*)ふふっ♪可愛いですね!!
 
 
 
制作者 あばばばばさん
 
お台場のmmさん、何か怒ってる?
 
この元写真は、2003年夏のお台場だそうです。
私が2003年春に行った時 こんななってなかったんで、驚き。毎度変わるんですね。
元写真が制作者の手によって加工写真に使われて、それが見た事もない風景や面白い場所だと、新鮮だし楽しいですね。
 
 
 
制作者 あばばばばさん
制作者 あばばばばさん
 
ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン
mmさんが桜の森の奥から飛んで来ました。
 
元写真はmmさん撮影ですが、さっそくあばばばばさんが mmさんをボカして連ハリしたら、「飛んできた」になりました。面白いですね。o(*^▽^*)o
 
 
制作者 kossyさん
 
ターザンロープで遊ぶmmさん!
 
元写真は kossyさんのお子さんです。
なんか〜〜楽しそうですねえ・・・(^ー^* )フフ♪
 
制作者 あばばばばさん
 
尻にしかれているmmさん
 
kossyさんの加工写真に さっそくあばばばばさんが手を加えました。
滑り台の木の陰のなな☆は やたらでっかくて不気味ですね。
しかしmmさん 重くないですかあ?
(^ー^* )フフ♪
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17