注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 JNZさん
 
mmさん携帯ストラップ
 
東京駅にてうちの娘。
手元のケータイストラップが ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー mmさん!!Σ( ̄□ ̄;
向こうのホームには急ぎ足のサラリーマン風mmさんもいるし・・・で。
(='m') ウププ
JNZさんは 私が元写真をHPに載せるや否や、これを加工してもってくるので、娘も私も見たとたん、超〜笑っちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪
注:手前のホームの支柱らしきものは、mmさん色だけど 元々こういう色で 加工はしてません。
(^_^;)..
 
 
制作者 あばばばばさん
 
エムコプター??(◎_◎) ン?
空飛ぶ?宙に浮く?mmさん!
 
初めて参加してくれたあばばばばさんの作品です。
シンプルだけど mmさんの頭の上にプロペラを乗せるアイディアは 初めてですね〜
 
 
 
制作者 juriさん
 
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 豚の鼻の穴の中〜だよう レンズは鼻くそまみれ〜!
 
juriちゃんが撮った豚の鼻写真が、あちこちで使われてますね。o(*^▽^*)oあはっ♪
手前のハゲ頭は、どうやら私の実家の父の頭みたいで、豚の鼻毛と言い、すごいキモイ合成写真ですぅ〜
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 
 
 
制作者 あばばばばさん
 
すごいよ!!mmさん!
ON、DVD!
被り物全員集合〜!
 
アニメDVDをこんな風に加工してくれました。全員集合したのは初めてですねえ〜
それにしても〜mmさんだけめっちゃ〜カッコいいんだけど。(~_~;)
 
 
制作者 あばばばばさん
 
あまり美味しそうじゃないmm汁の粉??
 
あばばばばさんは青汁をいつも飲んでるわけではないそうです。(~_~;)
この粉末『mm』のロゴが上手く加工されてますねえ〜
 
 
制作者 あばばばばさん
 
すごく良く落ちそうなmm印のmmキラー!!
 
これも『mm』の文字入れがすごいと私は思っちゃいました。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
あばばばばさん曰く、制作するのにとても時間がかかったそうです。
やっぱりね〜
 
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17