注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 FTQLさん
 
がぉ〜(((ノ`O´)ノ〜
mmさん、危機一髪!!!鳩さんにはマズイ餌でも、チーターには旨いのか?!
涙を流すmmさん、可哀そう〜〜ヽ(TдT)ノアーウ・・・
 
FTQLさんは…
「涙」がキーポイントだったそうで・・・
確かにこのアイディアには笑いました。(⌒▽⌒)アハハ!
このチータは欠伸をしてたらしいけど・・・
吠えてるか?mmさんを食べようとしてるようにしか見えませんね。
(-m-)ぷぷっ
 
 
 
制作者 なな☆
 
ああ〜流さないで〜〜臭いトイレはイヤだよ〜う!
ヾ(゜0゜*)ノアレアレ〜〜〜
 
注意:この古臭いトイレはなな☆のうちのトイレじゃあ〜ありません。
(~_~;)
 
 
制作者 FTQLさん
 
そしてさらにピンチは続く〜〜
今度はライオン夫婦が目の前に・・・
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁぁぁあ〜〜
どうする??mmさん、今度は木に隠れてまた泣いちゃったよ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
FTQLさんは…
こちらも「涙」がキーポイント。
で、あとmmさんの顔を半分にするアイデアが先で、まずその写真探しだったそうです。
「まぁモデル(mmさん)が良いからほとんど苦労はしてません(^ヘ^)v」
と言ってましたが、いずれも力作ですね。(^ー^* )フフ♪
 
 
制作者 JNZさん
 
コツコツコツッ!痛い!痛い!痛い!
 
涙を流したかと思えば、今度はmmさんのおめめが×印になって、とうとう なくなっちゃいましたね。
(^w^) ぶぶぶ・・・
 
 
制作者 mmさん
 
串刺し状態の「mmさん焼き」!!
熱い〜熱い〜って、また泣いてる〜
(*≧m≦*)ププッ
 
 
制作者 juriさん
 
パスタでデ〜ト♪
鳥さんになったmmさん!
彼女と並んで 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
なんか〜可愛いねえ〜
 
管理人なな☆以外 投稿者の中では唯一の女性の作品。
juriちゃんらしい可愛い加工ですね。=^-^=うふっ♪
 
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17