注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 JNZさん
 
危うし、mmさん!
そ、そこは…そこに隠れるのは…危ないと思います
    
だって・・・獅子舞をこんな風に使うなんて…(*≧m≦*)ププッ
 
これはほんとうに獅子舞の中にmmさんが入ってるように見えます。
獅子舞の歯の影が、mmさんの頭にもかかっていて よく出来てるな〜
(・.・;)メガテン
 
 
制作者 mmさん
 
とっても綺麗な夕焼けをバックに 鳥になったmmさんが佇む…
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 絵になるなぁ〜
 
「どうせならこのくらい美しくお願いします」と、ご自分で見本を作ってくださいました。
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
 
 
制作者 JNZさん
 
星になったmmさん ナムナム(ー人ー) 〜
 
だって。o(*^▽^*)oあはっ♪
この月の中にぼんやり浮かぶmmさん。
手が込んでるよねえ〜ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪
 
 
制作者 JNZさん
 
美しい〜クリスマスツリーだね…ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
なんたってmmさんの飾りがいっぱいだもん。
このmmさん、よ〜く見るとツリーの中に埋もれているのもあります。
 
JNZさんは・・・
他の加工写真も 合成は最低3枚はしてるそうで。
でもこれは何箇所もやったから、一時的にレイヤー10枚くらいになったそうです。
すごい手が込んでいますね。見事な作品です。(゜ロ゜) ヒョオォォ!
 
制作者 なな☆
 
mm出没注意!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 
これは仙台市郊外にあった警告看板に mmさんを貼り付けました。
作業はかんた〜ん!ぽりぽり (f*^_^)
元写真は「熊出没注意」です。
(ё_ё)キャハキャハ
 
 
制作者 なな☆
 
「餌のmmだよ、ほれ〜〜マズイけどお食べ〜!」
 
公園で鳩さんにパンをあげた時の写真です。
プププッ (*^m^)o==3
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17