☆ 家は狭いのですが、「モカ」というネコを飼っています。☆

うちの『モカ』さんです。

名前は『モカ』
1999年3月生まれの女の子

【にくきゅう】がコーヒー豆のようなのでこの名前がついた

アメリカンショートヘアーと日本猫のミックスです。

現在 4kg

モカのあくびというホームページもありますので、
是非ご覧下さいね。

モカおみくじもありますよ(笑)


管理人:Ricky


うちの「モカ」はとにかく凶暴だ

人間の手や足を見ると、あいさつ代わりに食らいつく!

<ねこじゃらし>で遊んでやってても手元を狙うようなそんなひどい奴だ

モカは自分の足元をあまり見ないようで高いところから落ちることが多い

しかも、じゃれながら「楽しそうに」消えていく・・・おもしろい

 

もっと見てくださる方は『モカのあくび』へどうぞ

『モカのあくび』はRickyが管理しています。


PostPet専用のメールアドレス
PostPet専用
  通常のメールアドレス
通常のメール

H O M E C A T P C S O F T P C B B S B B S L I N K