CBRトップへ戻る ツーリングページに戻る ホームへ戻る

なにかのカウントダウンのページ

オドメータの写真ばかりのつまらんページ.

4月25日

カウル復活の日,
ふらふら走って家の割と近くに帰ってきたあたりです.
だいぶ夕方.

まわりの風景

もうひとつ
5月3日

キャンプの翌日,白河の西側,国道289号.
この時点では雨はまだ振っていないが,空気中に水滴が混じりシールドにくっついていた.
この後カッパを着たが大当たりのタイミング.

2004 GWの前半,キャンプ編の日です.
5月7日

GWツーリングの後半編.
世間の休みが終わってもまだ旅をしていた.
金沢から県道10号線という田舎道を通って福井県の福光という町.山から下りてきたくらいの場所.
休憩にコンビニが無いかなあ,と思ったが自分が通った道の周りでは発見できなかったので素通りした町.

周りの風景
5月15日

家の割と近く.通勤にも使う道.
だけど自分はもうちょっと違う道を通っています.
この日は年に何回も無いような初夏でさわやかで空気が澄んでいる好日.
こういう日が休みだとうれしい.

周りの風景


次のカウントダウンページへ

15 May.2004

CBRトップへ戻る ホームへ戻る