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4月10日 左スイッチとチョークケーブル A 4月17日 オイルとオイルフィルタ交換 B 4月24日 カウル装着 |
2005年4月24日(日) カウル復活 去年の点火系交換,その後のクラッチアウタ脱着時に カウルを外していたのをやっと復元させる. その前の立ちゴケで傷ついたカウルの代品の準備が整ったため. 写真は左カウルの内側のパネル,スピードメータケーブルの当たる部分がしっかり削れている. |
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サイドカウルを取り付ける前にインナーパーネルの下側を取り付ける.
このパネルの脱着が嫌い.サイドカウルがあると脱着時にちょっと無理しないといけなくて,
どこか壊してしまいそうでドキドキするからだ. おまけに何度も脱着していると,アッパーカウルにはまっている部分がゆるくなってしまいそう. なので,極力これを外す作業はまとめてやりたいものだ. |
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しばらくベランダに置いておいたアンダーカウル.さらっと水洗いする. | |
アンダーカウルの内側はこんなもの. | |
自家塗装とはいえ,新しいので艶のあるサイドカウルと, 最初から変らずあるサイドカバー,足が触る部分,ということもありすっかり艶がなくなっている. サイドカバーのストライプがちょっと短いことに注目. ずいぶん前に,クリアを吹いて失敗したカウルにストライプを自分で貼りなおしたのだが, そのストライプが短かったみたい. | |
上側のインナーパネルも取り付け. | |
でカウルを久しぶりに全装した. 去年にも同じことをやったような気が・・・ |
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で,作業時のオドメータ. この後出かけてからすごく久しぶりにワックスを掛けてみた. |