被害状況

いつものコースのコンビニの駐車場で
乗用車に押されて倒されました.がっかり.
仮修復の状況1
アッパーカウルゆがんでます
なんかゆがんじゃって悲しい.
カウルステーが曲がるほど倒さなくたって.

横から見た図
カウルのサイドの傷.
ウィンカーはカウルからもげてめり込んでいたで,押し出しました.
インナーパネルは力がかかっていたのでとりあえず外しました.
クラッチレバーの曲がりも芸術的です.

左サイドカウル
サイドカウルも擦り傷.以前の傷の修復跡もありますが.
反対の右側も,押されて出来た擦り傷があります.
今日になったら少し気もまぎれてきて,そんなひどい傷でも無いしなあとか
アッパーとカウルステイとミラーとクラッチレバーとサイドスタンドが直ればとりあえず,
という気もしてきました.後はじっくり,交渉ごとの経過とか見ながら.

ユガンデルタール人
サイドスタンドの曲がりで,サイド立てたとき,直立気味で不安です.
アッパーカウルが曲がっているので直進しているときもなんか変な感じがします.
というか,今日も通勤で使いました.
クラッチレバーはストック品のちょっと曲がったのにとりあえず交換.
これら含めて走行中にあちこち違和感があります.
フレーム曲がってないよなとか疑心暗鬼になりますが,多分感覚の問題と思います.

古ヘル
ヘルメットホルダに付けておいたヘルメットもこんな感じです.
さすがに買い換えようかなあと思ってしまいます.
シールドまで傷がいってます.

仮修復の状況1
がんばって直していきます.