MM4の掲示板過去Log4

2004年3月〜4月

もどる MM4のページにもどる


復活 投稿者:MM4  投稿日: 4月28日(水)23時45分30秒

なかなかきれいになったでしょ。
もうじき次の節目へ。ちゃくちゃくと走ってゆきます。


ふっかつ 投稿者:くま  投稿日: 4月28日(水)21時46分51秒

おめでとうございます。!!


復活おめでとう! 投稿者:福浪  投稿日: 4月25日(日)18時19分45秒

災難から気がつけばずいぶん時間がたったんですね。
当時の写真を見たら「うわ〜こんな状態になるまでヤられちゃったんだよな〜」と。
もろもろの修理、そしてエンジンばらし等、MM4さんの努力に頭さがります。
ご苦労様でした。
そして復活おめでとうございます。


ありがとうございました。<(_ _)> 投稿者:乾巧茶。  投稿日: 4月15日(木)19時07分4秒

> 部品番号と部品代,メールしときましたよ.

ありがとさんでした!<(_ _)>
先ほど早速MLで流してしまいました。(笑)

> ときどきでも見に来て下さいな.

ときどきね。(^○^;)
今後ともよろしくです!


こんばんは. 投稿者:MM4  投稿日: 4月15日(木)18時34分44秒

最近掲示板に閑古鳥が鳴いていて….
部品番号と部品代,メールしときましたよ.
ときどきでも見に来て下さいな.


いいっすね♪ 投稿者:乾巧茶。  投稿日: 4月15日(木)16時15分26秒

ここでははじめまして・・・かな?
乾巧茶。っす!!!

ブラックバードのサイレンサー取り付けボルト、あれいいっすね!
今度おいらもしてみようかな?
どうせあのあたりでネット固定してるしな・・・。
失礼ですけど、パーツ代っておいくらでしたか?
是非教えてくださいまし!<(_ _)>

http://www.ginzado.ne.jp/~kenkocha


母校 投稿者:福浪  投稿日: 4月 5日(月)23時40分33秒

母校に寄ったんですね。
地元だけど最近、あのへんは最近行かないけど様変わりしたのかな。
私はそこの学生ではなかったけど学食にも御世話になったりしたっけ。(笑)


つけたし. 投稿者:MM4  投稿日: 4月 4日(日)08時36分25秒

ELTの出ていたテレビで.
いとうさんのスローモーさは持田さんがあきれるほどいつでもスローモー.
そういういとうさんも持田さんののんびりしたところにときどき切れそうになる,
とか言っていましたよ.なんか面白い二人組みやね.
次は生楽器,生音のアルバムを期待.


今,テレビを見ていて 投稿者:MM4  投稿日: 4月 2日(金)23時52分56秒

とんねるずのかたわれがやっている番組に
ELTの二人が出ていました.いとうさん,いいキャラクターだねえ.
二人ともなんかスローモーなんだ.
持田さんとaikoちゃんが仲良しという話を聞いて,やったね.と思いました.
最近,ELTを聞いてみようと思った気持が,なんかつながったような気がする.
ちょっとうれしい瞬間.


健康診断 投稿者:福浪  投稿日: 3月23日(火)20時57分35秒

成人病を意識する歳ですから、検査の結果は気になりますよね。
美味しいお酒が飲めるよう皆様、ご自愛ください!

MM4さん、ここんとこ活動範囲がグっと広くなってきてますね〜。
深いっす!


(無題) 投稿者:石飛  投稿日: 3月22日(月)22時20分0秒

肋骨の変形が出やすい、という傾向があるようです。
全員がそうであるというワケではありませんが。
私の場合、心臓のところが内側に曲がっているので、これが不整脈の原因かいな、
と思ったりしてました。脈も80くらいです。


Re:(無題) 投稿者:MM4  投稿日: 3月21日(日)23時33分9秒

山陰地方の男子ってそんな特徴があるのですか?
自分のルーツは山陽地方なのですがそのような話は初耳.
とりあえず不整脈の自覚症状はありません.
通常で脈がちょっと早め(80回/分)くらい.
ビアとか飲むと脈が早くなるけど・・・.


(無題) 投稿者:石飛  投稿日: 3月21日(日)23時16分56秒

ありゃあ、不整脈ですか?
でもあんまり大したことはなかったりするんで、お気になされない方がいいですよ。
私も学生時代はしょっちゅう出てました。
(山陰地方の男子の特徴として肋骨の一部が内側に曲がっているのが原因かも知れません)


Re:不整脈 投稿者:MM4  投稿日: 3月18日(木)01時11分41秒

24時間心電図は無事終了.2週間くらいで結果が来るらしい.
収録装置のトラブル,収録ミスでもう一度やるのはいやだよ.
会社の健康診断はちょっとのことでも2次検診になるみたい.
今年はさらに成人度?が上がるので2次検査の基準が厳しくなったのかも.
重要人物というより危険人物?


不整脈 投稿者:天(あま)  投稿日: 3月17日(水)22時25分17秒

時々感じるなあ。健診でも必ず言われる。
ちょっとした構造上の欠陥を抱えているので仕方ないのだ。
それでも24時間データとりなんてしたことないなあ。
よほど健康重視の会社なのか、重症なのか、重要人物なのか?


Re:4号の焼肉看板 投稿者:MM4  投稿日: 3月15日(月)22時57分34秒

こないだ初めて気がつきました.一瞬で変,と思ったですよ.
機関車とセットで裏道をひとまわりして取材を敢行しました.
へんなものシリーズ,看板系ともいえる.
見てくれてありがとさん.


4号の焼肉看板 投稿者:SpiritoftypeR webmaster  投稿日: 3月15日(月)22時23分30秒

あれ、いつも見ると笑ってしまいます。
クルマだと通り過ぎてしまうので写真撮れないんですよね。

機関車は朽ちてますよね・・・と。


どんも 投稿者:ウェザーファントム(福浪)  投稿日: 3月 7日(日)21時00分56秒

天候を荒らす怪人、福浪でございます。
昨日、今日と風が強いことまぁ〜!
真冬でもしない防寒スタイルで走ってしまいました。

MM4さんの愛車のほぼ復活?も見れましたし焼き肉はうまかったし!
坦々麺で体もホカホカで楽しい休日をすごせました。
ありがとうございます。

また遊びにきまぁ〜す!


hirohiroさん,がんばって. 投稿者:MM4  投稿日: 3月 7日(日)18時40分34秒

はじめまして,ようこそ.エンジン分解のページ見てくださってありがとうございます.
クランクケースに損傷があると修復がかなり大変かと思います.
当方も経験が無いので見当がつきません.
中古のエンジンを見つけてから元のエンジンを分解して勉強してみては.
サービスマニュアルもゲットしてはいかがでしょう.個人メンテには必須です.
それでは.ご健闘を祈ります.


(無題) 投稿者:hirohiro  投稿日: 3月 6日(土)18時31分5秒

こんにちははじめまして!
35歳で大型免許を取り去年の12月に中古のCBR929を購入したのですが先週峠を走っているときに転倒してしまいました。外装はそんなにひどくは無かったのですがエンジンのクランクカバーと本体が割れてしまいました。R.バロンは廃車を進めましたが(5万で部品用に引き取るといわれました)中古のエンジンを探すことにしました。台数が少ないだけに見つからない場合は自分で分解することも検討しようと考えてます。このHPを見て少しだけ勇気が出ました。どれぐらいかかるかわからないが頑張ってみます!」


スバらしいお腕前に乾杯 !! 投稿者:うずうず  投稿日: 3月 3日(水)22時13分36秒

いよいよ実働、走れるようになると気持ちもウキウキしてきますよね。
同じバイクに跨るものとしてとても誇りに思います。

スバらしいお腕前に乾杯 !!


おおっ!と 投稿者:福浪  投稿日: 3月 2日(火)20時15分40秒

私も見ました。読みました。
ビックリしたっす!幸せでありますよう!