トップページに戻る 読み物色々に戻る 前のページへ 次のページへ

≪プチ月記:2008年下期≫


≪12月11日≫

 パソコンが故障していたのですが、ようやくサイト運営復帰のめどが立ちました。今はデータの引っ越し作業をしているのですが、さすがにサイトを開設してから5年弱。データが多すぎて大変です。よくもまあ、こんなに大量に更新したものだと思います。チリも積もれば邪魔になると、昔の人はうまいことを言ったものですね(?)。はっきりいって、引っ越し作業にうんざりしています。
 もっとも、しょっちゅう更新を中断しているので、「ヨシヒト、よくぞこんなにさぼってくれた!」と、自分で自分を褒めてあげたくなりましたけど。


≪12月25日≫

 メリークリスマース!!!

 そのイブだった昨日、最近の平日には珍しく、2ケタのアクセスがありました。
 みんな、ヒマだったんですね!

 と思いたいところですが、ヒマなのはこのサイトの読者だけなんでしょうか。
 類は友を呼ぶっていうからね!


トップページに戻る 読み物色々に戻る 前のページへ 次のページへ