miwa's club      吹奏楽をあなたに♪

                   photo room

思いのままにデジカメで写した写真を載せています
京都を中心にした写真を載せていこうと思っています
あなたが撮られた写真もメールに添付してお送りください
もしかしたら、UPさせて頂くかもしれません
私とあなたのphoto roomにしたいと思います

このコーナーの更新が大変遅くなってしまってごめんなさい☆

トピの仲間からたくさん写真をいただいております

素敵な写真ばかりです。どうぞお楽しみください☆

     

   

初登場。ゆうさんがマレーシアのツインタワーを撮ってきてくださいました。素敵な1枚ですね☆




 次は天楼さんからお花の写真です。ランの館というのがお住まいのお近くにあるそうです。
一番最後の可憐なお花は「プリンセス キコ」だそうです。
最近はロムで見守ってくださっています。頼もしい味方ですね☆

   

 

   

そしてウッドさんが哲学の道の桜の写真を送ってくださいました☆
たくさん送って頂いたのですが、私の気に入った2枚をアップしますね。

HPにアップさせると縮小しないといけないので、せっかく綺麗な画像なのにもったいなく感じました。
私だけがその綺麗なのを見せてもらってるので、皆さんには申し訳ないかなあ???










少しだけ私の撮ったお気に入りはこちら