日本旅館大好き!
















毎日一生懸命がんばっているあなたへ

頑張っている心と身体にご褒美をあげませんか?

ワンランク上の日本の旅館お得な価格でお泊りいただけます☆

和の一流のおもてなし、ワンランク上の日本旅館で
まったりと癒されてください♪




「たまには、ゆっくりしてください」

もし、京都の宿が満室で予約できなかった時〜その1〜

もし、京都の宿が満室で予約できなかった時〜その2〜


                               


&
&出発地目的地
&出発日
国内旅行情報
国内航空券
国内ツアー
海外旅行情報
    
 



☆私の今一番オススメ・・・コンラッド東京

@最高級ホテルなのに使い勝手がいい
A最高級ホテルなのに雰囲気がいい
B最高級ホテルなのにフロントの方の対応が気取ってなくとても好感が持てる

超一流だからこそ、なにより1番くつろげるホテルだと思う






京野菜たっぷりの夕食と柚子雑炊の朝食♪

京都八坂祇園という粋なところ

あの、祇園がこの値段で泊まれるなんて、考えられない〜

祇園の賑わいが嘘のような静寂が漂います。

随所随所に使われた古い板戸や蔵戸が、ざっくりとした深い味わい。

いつか昔に訪れたかのような、なつかしさを醸し出します。
客室廊下から中庭を臨めば、柚子の木やもみじが秋の風情を彩ります。

檜風呂や家族風呂では、柚子湯をお楽しみ頂けます。

また1階料理店でのお食事は柚子をつかった香り豊かなお料理や
京都牛のおし鮨等がご賞味頂けます。

祇園へおこしやす〜。



いちおしはコチラの旅館
 京都・嵐山:旅亭 嵐月 

 伊東:お宿 うち山 

 兵庫:夢乃井庵 夕やけ小やけ


 軽井沢:星のや 軽井沢
・・・テレビ「ジャパン旅×旅ショー」で紹介されました☆

 伊豆:はな緒の安

 伊豆:無雙庵枇杷


老舗旅館

 京都:柊家旅館・・・文豪が愛してやまなかった温かな京都の宿です
         今なら豆乳ぶりしゃぶが食べられる


 兵庫:西村屋本館・・・関西のセレブなおばちゃんイチオシ

 飛騨高山:本陣平野屋 花兆庵・・・疲れがとれる旅館です


オススメ旅館
 
 金沢:瑠璃光・・・北陸でいろんな遊びを楽しみましょう

 千葉:旬彩の宿 緑水亭

 京都:渡月亭・・・満足度120%

 大分:無量塔

 兵庫:きのさきの宿 緑風閣(スィートルーム)


日本旅館じゃないけど、ちょっと惚れてしまった、ずご〜くおすすめしたいお宿
 栃木:二期倶楽部・・・ココには人に教えたくない世界がある☆

他にもいろいろありますよ〜ん
  指宿白水館・・・鹿児島で指宿温泉に入らなくっちゃ!
 
  遠鉄ホテルエンパイア・・・夜のお菓子って知ってる?


一人旅を楽しむ贅沢
(一人旅だけど、とっても安心して泊まれるのは日本旅館のいいところ)

 一人旅安心で美味な宿 〜近畿・東海〜


お客様が選ぶベスト旅館



毎日が忙しくって息する間もないくらいって時、ありませんか?

ほっこりと休みたい時ってありますよね?

上司と部下の間で、疲れていませんか?

家事や育児に追われているあなた!

そうです!ちょっとひとやすみ、しませんか?


日本旅館にお泊りになる日のあなたは、

いつものあなたとは違います。


その日のあなたは旅館にとってのVIPなのです♪

イチオシの日本旅館をご紹介いたしましょう。

和風情緒に癒される空間 〜日本旅館〜

日頃の疲れをほぐせたらいいなあ〜

お休みが取れたら、ゆっくりリラックス。

家族と仲間たちと一緒に憩う場所。

そして、大切なあのひとと二人だけで過ごす大人の隠れ家。

心のこもったおもてなしの数々を実感してみませんか?



大人になったと思っているあなた!

ひょっとして・・・?
日本旅館にまだ泊まったことがなかったりして・・・?


ということで
  ↓
日本旅館に泊まったことがない方はこちらへ(ちょっとしたうんちくかな?)


で、日本旅館に慣れている方は
   ↓


老舗旅館

 京都:柊家旅館

 兵庫:西村屋本館

 飛騨高山:
本陣平野屋 花兆庵


いちおしの旅館
 京都・嵐山:旅亭 嵐月 


 兵庫:夢乃井庵 夕やけ小やけ

 
軽井沢:星のや 軽井沢

 伊東:お宿 うち山

 
伊豆:はな緒の安


オススメ旅館

 金沢:瑠璃光

 千葉:旬彩の宿 緑水亭


 
京都:渡月亭

 大分:無量塔

 兵庫:きのさきの宿 緑風閣(スィートルーム)


   
日本旅館じゃないけどものずご〜くおすすめしたいお宿
 栃木:二期倶楽部



お客様が選ぶベスト旅館
  








椿山荘ni行きたい♪



     





テレビで紹介されました

旅行好きが選んだホテルプラン

ミセス龍泉のグルメな時間♪

 miwa's club 








 





本当のアフィリのやり方は?




 
青柳三郎油彩画展



駅探

掲示板

 
草木染










 



【ひとりごと】

クレジットカードを知ってますか?
あのクレジットカードですよ

同じ商品を買うのでもカードで決済できるという理由で、多少金額が高くてもカード決済ができるお店を選ぶ人がいます。

カード決済を使うことにメリットがありますからね
振込みや代引き、コンビニ決済に比べたら支払いが簡単ですよね

この支払いが簡単ということだけで得しています

ネットでショッピングする人にとってクレジットカードがあるかないかは大きな違いがあります

レジットカード決済なら、その場で即決済できるんです

使用しているカードによってはカード会社のポイントがたまります。

現金決済だとひょっとしたら、ポイントはたまるかもしれませんが、振込み料がかかったりするんです。

コンビニ決済は?

コンビニに行く必要があるんです

レジが混んでいたりすると必要以上に時間がかかることもある

クレジットカードはある年齢にならないと作ることができません

だから、時間の短縮だけでなく、便利ということさえ、知らない人がたくさんいる

そして、そのカードが無意識のうちに社会に貢献できたりするものもある



そして、そのカードがあなたの証明となったりすることさえあります





 
     ご来場ありがとうございます