ちな2 お仕事紹介


前のページ               次のページ 

2005年12月31日
 NHK紅白歌合戦本番

2006年2月25日 スカパー「平家蟹」放送

2006年5月1日 「歌舞伎座 初日!」

本日は夜の部で一番最後の「黒手組曲輪達引」に出演します、昨日からセキがとまらず心配で
見に行ってしまった、飲み薬と、咳止めドロップを買って持たせたが、鼻水まで出ていたからな。
化粧は出番の1時間前にするので、その後鼻をかんだり、くしゃみもできない。
夜8時過ぎ花道からちな2が出てきた、がんばって高い声を出していたが、少し長いセリフの最後が
息が持たなかったみたい、でもあまり客席にはわからないようだ。
なんともかわいい衣装!今まで歌舞伎やっていて一番かわいかった。
っていうのもあまり女の子役はなかったので。

2006年8月31日「キャノンCMエキストラ撮影」
2006年12月16日
 「恋する日曜日」

2007年1月13日「演歌の女王」エキストラ

2008年1月6日

あんみつ姫1で少しだけ映っていました

お殿様が「たのむ!」と頭を下げた時に

一番右で拍手しているのが ちな2です
色々時代劇に出た中で一番かわいい着物でした。

今まではだいたい貧民のみすぼらしい姿(笑)

最近はデジタル放送なのでなかなか映像&画像が手に入らない。

この画像はユーチューブからのものです。


ホーム    ちな2トップ   前のページ  次のページ