めろめろぴ〜宝物殿
目次 > めろめろぴ〜宝物殿
お友達からいただいた、あ〜るの宝物をご紹介します。
Kiwanja'

いしいたける様より

PSO A LOT OF EPISODES との相互リンクを記念して、Kiwanja' を描いていただきました。

彼の独特なタッチには不思議な魅力がありますね。このイラストは、オフでリラックスしているときの彼女といった風情でしょうか。とてもチャーミングな Kiwanja' にあ〜るも感激♪

2003.10.11

Le Roy Soleil
5000hit 記念

りお様より

Le Roy Soleil で5000カウントをげっとした記念に TinkerBell. を描いていただきました。

やんちゃないたずら娘ベルも、りおさんの手にかかると、とっても可愛い萌えキャラに。トゥインクルスターとルドラが実物以上に似合っているところもお気に入りです。

2003.11.18

Nayuta+, Sun, and TinkerBell.

Sun様より

*** kjc *** の Sun さんより「撮影のお礼に…」と、
撮影が終わる前にいただいてしまいました (^。^;
Sun さん(レイキャシール)、撮影の際に一緒だった
Nayuta+@ひなこさん(フォーマー)、そして TinkerBell. の3人で。
何気にベルが首からカメラを下げているところもポイント高いです。

2004.7.16

海洋菜園 1616Hit 記念

文月さる様より

海洋菜園 のキリ番 1616 を踏んだ記念に。
TAMAYURAEurekaTACHYON'と、一度に3人も描いていただきました。
写真では、どうしても真剣な表情が多くなってしまう彼女たちですが、
にこやかな表情がそれぞれに素敵。大切な一枚です。

2004.8.20

ご紹介した画像の著作権はそれぞれの画像の作者様にあり、このページでは作者様の承諾を得てそれを展示しています。転載はご遠慮ください。
目次 > めろめろぴ〜宝物殿
めろめろぴ〜通信 Ver.2.0