−映画のネタバレ感想など−


これまで映画の感想をTOPにのせるときなんかはネタバレになることを気にして、あまり 何も書くことが出来なくて歯がゆいことが多かったんですよね。
2002年夏「仮面ライダー龍騎 劇場版 EPISODE FINAL」を見て この”龍騎”については言いたいことは山ほどある!でも特に”EPISODE FINAL” と銘打って「劇場で先行して最終回をやる」と言うコンセプトなのでネタバレ度合いは特に高いんで どうしようかと考えて、新しくネタバレの部屋を作ることにしちゃいました。
そして、「ゴジラ×メカゴジラ」で部屋を分けました。
2003年4月スタートレック最新作「ネメシスS.T.X」の部屋を作りました。
今回の作品のみではなく「スタートレック」の映画版全般について語っています。
2003年9月に「仮面ライダー龍騎」「ゴジラ×メカゴジラ」の部屋を閉じて 「劇場版仮面ライダー555パラダイス・ロスト」を追加しました。
2004年4月に「CASSHERN」を追加しました。
2004年9月に「仮面ライダー555パラダイスロスト」の部屋を閉じて 「劇場版仮面ライダー剣 MISSING ACE」を追加しました。
2006年9月にの部屋を閉じて「劇場版仮面ライダー剣 MISSING ACE」 「劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE & 轟轟戦隊ボウケンジャー 最強のプレシャス」を追加しました。



劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

轟轟戦隊ボウケンジャー 最強のプレシャス




CASSHERN


ネメシスS.T.X




戻る