直線上に配置

MBIスタジオのアイドル犬
Happy(Welsh Corgi Pembroke)
Lucky(Bernese Mountain Dog)
Love (Welsh Corgi Pembroke)
Smile(Welsh Corgi Pembroke)
僕たち家族のご紹介!!(そのU)
                                (そのV(僕たちの活躍)へ 

直線上に配置

【家族が増えたわけは??】

 
 ハッピー・ラブの結婚式!!ラッキーも参列!(2006.01.01)

【成長の記録】


ラブママもうお腹がはちきれそう。
おっぱいもふくらんできました。

僕はお兄ちゃんのホープ。

僕がスマイルです。
2007.12.11 2007.12.19 2007.12.19

ラブママ、ちゃんと母さんしています。

誕生2日目

今日も母さんしています。
2007.12.14 2007.12.15 2008.12.19

おっぱいの吸い方も
大胆になってきました。

ハッピー父さんやることなくて
ちょっといじけています。

僕のことも忘れないでと言ってます。
2007.12.21 2007.12.27 2007.12.27

目が開きました(ホープ)。

目が開きました(スマイル)。
随分、身体もしっかりしてきたよ。
2007.12.28 2007.12.29 2008.01.03

兄弟仲良し。お尻はパパ

仲良くお食事
すくすく育ってまーす。

一緒に冒険
2008.01.04 2008.01.09 2008.01.11

ホープ兄ちゃん、気持ちよさそう

僕スマイルだって、すやすや

パパの誕生日、片耳だけ立ったの
2008.01.16 2008.01.18 2008.01.21

僕たちの仕事は寝ることでーす。

兄弟、似てる?

まだ、僕たちは外に出られないの。
2008.01.21 2008.02.11 2008.02.14

初めての外。僕の未来は明るい!

僕の未来だって、明るい!!

寝方も、兄弟似てる?
2008.02.17 2008.02.17 2008.03.09

ラッキーおじさんとも仲良し

これって、家族の肖像!

食べるのは、大好き!
2008.03.16 2008.03.21 2008.03.21

もう散歩も平気です。

兄弟遊びももうできなくなるの?

初めてのドッグラン。でも怖い!
2008.03.23 2008.04.03 2008.04.20

ホープ兄ちゃん、いなくて淋しいよ。

ホープ・スマイル離ればなれで
淋しかったよ。
でも一緒なら、安眠できます。

少しは賢そうなワンコになった?
2008.04.27  2008.05.05 2008.06.21

それぞれの遊び方

スマ初めての水泳、
ママとお揃い!

ミーママがいなくて、パニック?
2008.07.17 2008.07.17  2008.07.17 

やっぱり、一緒だと楽しいね。

アジリティ犬?

僕たちは、ワンコ?それとも??
2008.08.26 2008.08.26 2008.08.26 









みんな僕たちに会いにきてね!!待ってるよ!!

次は、僕たちもSTAGEでデビューかも!?


僕たちの活躍も見てね! 次ページ


これが我が家の家族の肖像!

















僕も忘れないでー!
(ホープ)

直線上に配置