今期の大会記録
2003.11.1ジャパンファイナルIN神戸
しかし、遠かった!神戸まで夜6時に出発、休憩を挟んで
8時間の長旅。当日朝から暑く季節外れの夏日となりました
さて、我が家の出番はユースオープン!NO5 (早いな!)
1R 4投4キャッチで30P(りん君自己ベスト)
2R 4投3キャッチの24P やるな!!
136チーム中10チームが決勝に!(うちには関係ない!)

ところがなななんと!4位で決勝に進出!?
いままでは旅行の気分で望んだいたが、さすがに緊張の
ピーク(がちがち) 4投2キャッチで12P!本番に弱い自分
を感じた。結果  9位  大満足のファイナルでした。
来年も行きたいなぁ〜。・・・・・・
撮影 たっちーさん
2003.11.16水戸フライングドッグクラブ大会
けちゃ初めてのDISK大会に参加Cクラスで合計18Pで終了
WANはいいのだが投げ手に大問題が発生!!修行が始まる。

撮影 わたるさん
2003.12.21JFA台場開幕戦
調子にのりけちゃをビギナーに出したものの、あえなく1R
敗退!すみませんBYぱぱ。
りん君はユースに出ました。合計30P いつものりん君だ!
(いつものぱぱじゃん!!!)BYりん。
2004.1.11JFA野田
物凄い強風の中・・0P続出!!けちゃはチャレトーに参加!!
気づいて見れば決勝戦! 先行のけちゃは無難に12Pゲット
ところがなんと・・対戦相手の競技中に乱入!!強制2位!!
幻の優勝戦だった。祝!準優勝
2004.2.28JFA北川辺
ついに我が家のエース誕生か???けちゃはユース2戦目!
1R7〜8エリアで4キャッチで30Pすごいじゃん!!1位通過
2R3キャッチ20Pで決勝へ(このときパパは肉離れ。激痛)
決勝3キャッチ   根性の投げにけちゃが応えてくれた。
祝!準優勝 ご満悦なパパがそこに居ました。

りん君またもや撃沈!!!
2004.2.29JFA北川辺
昨日に続きけちゃはユースに参戦。2匹目のどじょうはいない。
合計33Pで終了。お疲れさん。

娘がチャレンジでけちゃと参加。合計64Pで惜しくも4位!!

またまたりん君オープン0P・・・・どうなってるの♪♪