2004.5.15〜16北川辺
オープン1日目 けちゃ♪  助♪から頂いたバンダナを身に付け
挑んでみた!1R 5投中2キャッチ!13Pゲット!
2R 5投中3キャッチ !17P 合計30PでFP0、5ゲット!!

ユース1日目  りん君  いつもの様な展開!ビデオで確認するも
途中で切れてた・・・かわいそう。明日はちゃんと撮るからね !
シリーズ2日目 1R けちゃの出番。4投3キャッチ!23P。まあまあ
2R 5投中4キャッチ 32P 合計55P 17位 FP1でした。

ユース2日目 がんばって3キャッチで24P、やれば出来る子だね
2R いつものりん君に変身〜 11P 合計35Pで終了でした。
2004.6.12〜13横須賀
オープン1日目 けちゃ♪ 滑りやすいコンデェションの中、やってしまった
5投中2キャッチで7P・・1P足りず無念の1R落ち・・とほほぉ〜・・・

ユース1日目 りん君 おやじのスローミスで気分を害したりん君は、
DISK破壊&帰還せず。。今日は最悪な結果に終わった。
シリーズ2日目 もう書けない・・1R 21P。 2R 8P 合計29P。
けちゃの力を発揮できるのは、何時の日だろうか??(親父のせいだ)
12位 FP1でした
りんは応援部隊でした。(寝てただけ)
2004.6.26〜27藤代
オープン1日目 けちゃ♪ 5投中2キャッチ! ?P 2R目 16P 合計?

ユース1日目 りん君 これまた不明(保護者は泥酔か???)FP0.5
オープン2日目 けちゃ♪ 1R ロングの5本勝負!4キャッチで28P。
2R ロング3キャッチで22P 合計50P 22位 FP1 頂きました

りん君 ユース2日目 またもやここには書けない・・・充電しようか?りん。 
2004.7.10〜11 六日町
オープン1日目 1R 2R けちゃ&けちゃPのミスが相次ぎ、合計29Pで終了
FP0.5でした。りん君は充電中・・・・
シリーズ2日目 1R 5投4キャッチ・・27P 手元が悪い、何とかせねば!
2R 4投4キャッチ 29P 合計56P 11位 初めてFP2を頂きました。
2004.7.17〜18小岩井
けちゃ&けちゃPの初遠征です。往復1000キロオーバーは結構きつかった。
さて、成績は・・1日目 豪雨の中1番手!5×3で21P 2R1キャッチの6P
情けない&前が見えない(豪雨) FP0.5
気を取り直して2日目 ・・・・・やっぱりけちゃPのミスが続出!! 
合計35P FP0.5  2日間でFP1! でも楽しい遠征だった
2004.9.11〜12日涸沼
オープン1日目 けちゃ♪ 4×4で30P(ノーミス) なんかいけそう!!!
2R 4×3で24P 合計54P 3位で決勝!27Pで3位をキープ!!
初の表彰台。めっちゃ気持ちいい!!FP7頂きました。
オープン2日目 けちゃ♪ 4×4で26P 2R 5×5で30P 合計56P
昨日よりボーダーラインが上がり1P足りずに終了。FP2でした。

りん君久々のユース参戦
1R 手元修正後のお試し大会。なんと4投出来た。去年のファイナル以来だ。
しかしながら、4×1で6P 2Rも4×1で7P。すごいぞりん君。ポイントなんて
気にしないぜ!! 又暫く調整の日々がつづく・・・・・・
2004.9.25〜26足利敗者復活戦
最後のカードを引きにやってきましたin足利。1R 4×4の30P(又1投出来ず)
2R 向かい風(結構苦手)5×4で19P ・・・終わった・・と思いきや!?
決勝9位で滑り込み。いざ決勝4×4 31P で後続を待つ。以外にPが伸びず
合計81P。暫定3位で敗者復活1日目を終えた。
昨日の成績は今日、皆が抜かなくてはならないターゲットになっている。
周りの雰囲気が微妙に違う気がするのは私だけでしょうか???
いざ1R ロング4×4 30P 昨日と同じだ。 緊張してきた2R デッドを交え
4×4 33P 来ました2位で決勝戦。10+10+7+7=34P 後続を待つ。
復活戦1位で終了!!応援して頂いた皆様 ありがとうございました。
今期の大会記録3
2004.10.10
来ちゃった!IN三重上野市。9日の昼にサラ家と出発し台風22号?と正面衝突しながらの、三重入り遠かった! 10日のレディース&芭蕉杯
&子供大会をほろ酔い気分で観戦し、夜はパティー参加!食料争奪戦
あっという間に食料は参加者の胃袋の中。その後は駐車場でまたもや
宴会! これでいいのか?明日はグラチャンだぞ!!就寝!!??
ついに本番。ランキング順に呼び出され けちゃPは6番目。緊張の中
入場!! 開会式では1年間を振り返って楽しい思いと辛い思いが交錯
いざ!1R、1投目5P、2投目USOUT、3投目けちゃ珍しくミス!!!
4投目5P、5投目やってもうた!フットフォルト! 合計10P情け無い!
2R、4×4で28P 終わった!!! 色々な反省を背負って三重を去る
気分を変えてサラ家&アデル家&けちゃ家で伊賀牛を食しに町に。。。
うまい&帰りたくない&遠い! 東名リタイヤNO1アデル家。
NO2けちゃ家・・・サラ家が裏グラチャンを取りました。チャンチャン!!
JAPN FINAL 2004 グラチャン