土佐40会 2018年度

※写真をクリックすると大きくなります

覗いた方は掲示板に一言書き込んでよ

掲示板⇒

掲示板2(写真も貼り付け可能ぜよ)⇒

2014年度写真集

2018年9月29日(土) Sホームのクラス会は川越の曼陀羅でにぎにぎしく開催された。

 
 

2017年10月4日(水) Sホームのクラス会「山本よーちゃんおかえりなさいパーティー」が開かれた。
みんな元気で良かった良かった!

     

2017年7月31日~8月1日 恒例のSホームのゴルフ合宿はいつもの赤城高原でにぎにぎしく開催された!
子持山をバックに、「はい、チーズ!」

島田和男君も特別参加! 二日酔いの方が絶好調!

2017年4月28日 雄大な富士山の麓の朝霧高原へお花見。???
ヤシオツツジや富士桜や八重桜が満開。実に楽しかった!

 
 
   

2017年1月25日(水) Sホームのクラス会「古希パーティー」が開かれた。
みんな元気で良かった良かった!

 
 
 
 
       
 
 
 
 
       

トップページへもどる

土佐40会 2015年度

※写真をクリックすると大きくなります

覗いた方は掲示板に一言書き込んでよ

掲示板⇒

掲示板2(写真も貼り付け可能ぜよ)⇒

2014年度写真集

トップページへもどる

10月8日 土佐40会関東支部のコンペがかすみがうらOGMゴルフクラブで開かれた。

 
 
 
     
 
 
 
     

9月27日 土佐40会Sホームのクラス会JIJIBABAパーティーが開かれた。

 
 
 
 
       
 
 
 
 
       飲み過ぎたにゃぁ!

トップページへもどる