土佐40会 2015年度

※写真をクリックすると大きくなります

覗いた方は掲示板に一言書き込んでよ

掲示板⇒

掲示板2(写真も貼り付け可能ぜよ)⇒

2014年度写真集は下にスクロールする

トップページへもどる

9月27日 土佐40会Sホームのクラス会JIJIBABAパーティーが開かれた。

飲みすぎたにゃぁ!

土佐40会 2014年度

※写真をクリックすると大きくなります

覗いた方は掲示板に一言書き込んでよ

掲示板⇒

掲示板2(写真も貼り付け可能ぜよ)⇒

2013年度写真集は下にスクロールする

2012年度写真集

トップページへもどる

11月15日 土佐40会の卒業50周年を記念して高知市内でパーティーが開かれた。

残念ながら小生は参加できなかったが、小松正さんと近添さんからの便りです。

 
 
 
 
 
 学校訪問 集合写真  教室  見学ツアー  柔道場  玄関ホール 運動会
の歴代の櫓の写真
が展示されている
 
 
 
 
 
 職員室  図書室  体育館  卒業50年の集い 
Hホームテーブル
 卒業50年の集い
Tホームの紹介
 
 
 
 
 
 卒業50年の集い
 Oホームテーブル
 卒業50年の集い  卒業50年の集い  卒業50年の集い  卒業50年の集い
 
 
 
 卒業50年の集い
.校歌斉唱 
 卒業50年の集い
校歌斉唱
 卒業50年の集いー
会場風景
 
 
 
 女性は変わっていないね。
後ろは門田理博、
 左下は櫻井チカチャン。
上は上田、右は嘉屋、
 左から楠目、野口、横田、
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
       
 
 
 
 
       

10月28日 岡江晃君の命日
早いものでもう1年です。
合掌。

第30回土佐40会関東ゴルフコンペ
10月16日、春と同じかすみがうらOGMゴルフクラブで開催。

なんと、20名も集まり、みんな少年にもどり、バカを言いながらのラウンド、マッコト楽しかった。

 
 
 
 
       
 
 
 
 
       
 
 
 
 
       
 
 
 
 
   3位  準優勝  優勝

9月24日(水)Sホームのクラス会が新橋のうおや一丁で開催。
懐かしい顔ぶれが9名。土佐弁丸出しでにぎにぎしく行われた。

来年は川越の曼陀羅に集まる予定。  

第29回土佐40会関東ゴルフコンペ

5月15日(木)かすみがうらOGMゴルフクラブでに15名参加でぎにぎしく開催された。
ただ、残念だったのはゴルフクラブまで来たのに痛風発作でガーボーが参加出来なかったことだ。
写真は届きしだいアップします。



トップページへもどる



土佐40会  2013年度

※写真をクリックすると大きくなります

覗いた方は掲示板に一言書き込んでよ!

掲示板⇒

掲示板2(写真も貼り付け可能ぜよ)⇒

2012年度写真集

訃報です。今日10月28日 岡江晃君が亡くなったそうです。

学会で上京した時は曼陀羅にも寄ってくれていました。

残念です。淋しくなります。

ご冥福をお祈りします。   合掌

第28回土佐40会東京ゴルフコンペ

第28回土佐40会同窓会コンペは10月17日(木)かすみがうらOGMゴルフクラブで賑々しく開催。

右膝半月板損傷、左鼠径ヘルニアでゴルフどころではなかったが、同窓会は参加する事に意義がある。

 
 
 
     
 
 
 
     

第27回土佐40会東京ゴルフコンペ

5月16日 新緑のカサマフォレストカントリークラブで開催。

大阪からは本山君が参加、それと、ビックリしたのは、なんと高知から吉井君が参加、そして優勝、なんて奴だ!

 
 
 
 
 
         
 
 
 
 
 
         

土佐40会新年会は1月19日 新橋浪漫亭で盛大に開催されました。
高知、東海からの参加者含め33名が参加、つきぬ話題と
飲み放題の土佐料理で夜遅くまで懇親しました。

春の選抜高校野球大会

 土佐は秋季四国地区高校野球大会の県予選で3位になり、同大会に出場。
県高野連によると、、学業と部活動を両立させていることや
4年連続で同大会県予選で4強入りしていることなどが評価されたという。
県内校が四国地区の推薦校に選ばれるのは2005年の室戸以来7年ぶり。

嬉しそうな山本校長
おめでと〜!頑張りよ〜! 49年前の先輩たちを忘れたらいかんぜよ。

トップページへもどる