土佐40会の 仲間達  2009年度

(群馬県岩鞍スキー場にて)
健康のために歳をとっても出来るスキーもやろうぜよ!
08年度、感染症(MRSA)で血圧60が3日間続いたにもかかわらず、助かったのは、
スキーで体力を付けちょったおかげぜよ。次の同窓会はスキー場だ〜!

※写真をクリックすると大きくなります

覗いた方は掲示板に一言書き込んでよ!

2008年度

2009年11月12日  ちょっくらお邪魔します! 土佐38会でやんす!


2009年10月15日 第20回土佐40会ゴルフコンペはかさまフォレストゴルフクラブで開催。


2009年5月21日(木) タイキュー ウッズにとって1年ぶり2回目の参加となりました、

第19回 土佐40会東京ゴルフコンペ は茨城県の千代田カントリークラブで開催されました。

こうやって、みんなに会える事は、まっこと嬉しいもんやにゃ〜!

一番目スタート 6−6が来そうやにゃ 飲みすぎに注意
優勝! 準優勝! 3位入賞!
その他

4月7日 タイキューウッズ2009年度初練習 (サンペー師匠と吉井南陽台にて)

仲が良いね! あらよっと!!

2009年になってしもうた。 1月16日 恒例の Sホーム新年会 です。

参加出来ない私の代わりサンペーちゃんに参加してもらいました。

還暦過ぎのおんちゃん、おばさんがすっか高校時代
に戻り、あっという間の2時間半でした。
来年からはクラス会から拡大し、40回全員対象の
新年会になることになります。是非皆さんのご協力
お願いします。との事です。よろしく!

覗いた方は掲示板に一言書き込んでよ!

掲示板⇒

掲示板−2⇒

トップページへもどる