仮面ライダーシザース


眼鏡です、はさみです。

7000HITしちゃった、ちろさんのリクエストで
「仮面ライダ龍輝にでてくるシザース」です。

他のライダーは、しぶとく生き残ってるくせに
あっという間に、自分のモンスターに食われた哀れなライダー

どうも、玩具の発売リストからも外されてるといううわさも・・・・


後ろに映るバラバラのシザースは
砕け散ったガラスからの復活を表そうとしたもので、
ちろさんのリクエストにあった
「冥界からの復活」のイメージですが、
ちょっと解りにくいですね。

あと、塗りの方は、以前ゾイドを描いたおかげで
苦労はしなかったのですが、

放送では早々にやられてしまった為、
手元に資料がほとんど残ってなく、
下絵を上げるのに苦労しましたね。

大きいのも見る?(128KB)

<PS>
初めて、新ペン先を使った為、
いつもより線が細いです。

<<前へ 画廊トップ 次へ>>

トップに戻る