H14年度 暑中見舞い


梅雨も明け、
もう夏真っ盛りですね。

こんな日は、黄色いエプロンを着けたおねえさんに
ホースで水をどばーっとかけてもらいたい気分です。



そんなワケで今年の暑中見舞いです。
(ふぅ、何とか残暑見舞いにならずにすみました。)

えっ!

去年の残暑見舞いの絵とネタがかぶってるって?


いや、別にネタがなかったワケでなく

今、去年とまったく同じネタで描いたら
私の成長具合が解るかなって・・・・

見る人によってどう思われるかは解りませんが
今の私の持てる力を全てつぎ込んでみたので
個人的には少しは成長したかな?って思ったりもしてます。
(というか、今の私の持ってる技術を全部つめこんでもこんなもんです。)

もっとも、あと半年も経たないうちに
じぶんでも見るのが恥ずかしくなると思いますけどね。

まあ、そんなことより、
「ロングスカートに黄色い普通のエプロン萌え」という
微妙な萌えが少しでも伝われば幸いです。


大きいのも見る?(191KB)

<PS>
夏はやっぱり水着だろという人用(笑)
<<前へ 画廊トップ 次へ>>

トップに戻る