2003年暑中見舞い


人物画だけなら7月ごろに描きあがってたにもかかわらず
背景まで描いて、文章書くのが面倒だという理由でお蔵入りにしたCGです。

銀色の狭霧さんですね。
裏山を狭霧のペースで登らされ、ゼぃゼぃ言ってる頼人様に対して
無邪気な姿を振りまいてる図なんですけど。

狭霧と頼人は一緒に夏の日を迎えれたのでしょうかね。
考えると少し淋しくなりますが、

その辺もいつか描いてみたいです。

それはそうと、狭霧の独特な改造巫女服のおかげで
助かってます。←相変わらず似せた絵をかけない人

■おまけ■
暑中見舞いはお蔵入りになりましたが、
我が家のPCの壁紙になってた
トップ絵兼壁紙



<<前へ 画廊トップ 次へ>>

トップに戻る