忍法ぱんちらの術


みるくそふとの緋の月から霧と茜With「ぱんちら」です。

とうとう描いちゃいましたね、ぱんつ。
そういえばいつぞやの同人誌に狭霧さんでも描いてた記憶がありますが
カラーは初めてですね。

あと、一枚のCGに二人以上描いたのも初めてじゃないですかね。
(以前、某氏の巫女CG集にはゲストで描いたことがありましたが)。

理由は簡単で
1、描くのがめんどくさい。
2、実は描き分けができない。(致命的)
かららしいです。

ちなみに、真暗さんが版権モノをあまり描かないのは
2の理由から、キャラを似せる事ができないかららしいです。

そんなワケで珍しく版権モノに挑戦したため
霧と茜に関しても髪型意外で見分けがつきませんね。

しかも、真暗さん的にはツインテールはあまり萌えじゃないらしく
霧さんにえらく苦労してたみたいです。

苦労といえば、
袴なんてめくった事ないらしく(有ったら、有ったで問題ですが)
袴をめくるのに非常に苦労してました。

なにやら一人で「うぉー、袴をめくらせろー!」って叫んでましたけど、
間違いなく変態さんですね。


全然関係ないですが、
真暗さんは「パンチラ」を「ぱんちら」と書くのが好きらしいです。
(ていうか、病んでますね)

■おまけ1■
幕末ぱんちらADV「緋の月」宣伝ばーじょん

■おまけ2■
最近、ストライプもとい「しまぱん」が流行っているようなので
「しまぱんバージョン」


大きいのも見る?(295KB)

<<前へ 画廊トップ 次へ>>

トップに戻る