2002年冬コミPOP


初めてサークル参加した冬コミ用のPOPですね。
その時の出品物だった同人誌「想い」の表紙に色を塗ったものです。
ちなみに銀色の狭霧さんということで
おそらくこのページで初めての版権絵でが似てませね。

当時
時間がないところに、サークル参加だったので
かなり強行作業だったのを覚えています。
(しかも、その直前にサイフなくすわ、バイク盗まれるわで散々でした。)

東京へ出発する日の朝、
ギリギリまで色縫って、研究室でPOP作を仕上げてましたね。

ちなみに、その時の本は15部ほど売れましたが
在庫が山ほど残ってます。
裏表紙が「Yシャツにエプロンでぱんちら」な絵であるため、
家族に見つからないか、今でもヒヤヒヤしてます。


なんか駄目駄目な同人誌ですが
もし、本当に興味あるなら差し上げますので
メールでも送ってください。


<<前へ 画廊トップ 次へ>>

トップに戻る