TRACK WORK 179
コンクリート枕木V金物仕込み
BACK NEXT
   
2020. 9. 3(Thu)
 「朝6時には成田に行きます。よろしく」とメッセージが杉会長から前日夕方に入りました。それより早く到着するには120km遠隔から4時出発はキビシイな。と言うわけで前泊。予告通り、ムシムシの朝6時にはお目見え。作業開始はご持参のお弁当朝食の後、6:50でした。3枠完成毎に給水休憩を取ったり、猛烈なシャワーのにわか雨で作業休止になったりしながら、Y字金具と鉄筋仕込み作業は9台完成しました。残り3台は材料不足でペンディング:「後半につづくぅ〜」。作業終了・解散は14:20でした。「おさきに失礼します」。