updated:2005/7/3    
花々の様子を毎日見ていると  
ほんの一日しか違わなくとも  
新しい発見があったりするものです。  
みなさんが今立ち寄ってくれている  
このMother's Gardenにも  
今日はこんな変化がありました。
  
2005年7月3日(日)
一周年記念

この庭を始めてから、先月で一年となりました。
この一年で遊びに来て下さった全ての皆さんに
感謝の気持ちを込めて・・・。

私がカメラを使い始めたのもホームページ開設と同時だったので
ちょうど一年になります。
途中、カメラを変えて半年。
みなさんの素敵なお写真に刺激を頂きながら
楽しく続けてくることができました。
今ではこの庭の写真のほとんどを
母が撮影しています。
これからも花々の一番綺麗な瞬間を皆さんにお伝えできるように
二人でカメラを楽しんでいこうと思っています。

これからも遊びに来て下さった皆さんに
季節の風を感じていただける庭を目指して
更新を続けていくつもりです。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
母と二人でお待ちしています。

2005年5月9日(月)
母の日
暫く更新が途絶えてしまい、久日ぶりの日記となってしまいました。
更新をしていない間も足を運んでくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
娘の私が忙しく、更新作業が出来ない日々が一ヶ月ほど続いたのですが
ようやく昨日一段落・・・
母の日にもプレゼントを準備していなかった親不幸娘は
夜更かししながら更新作業を続けています^^;
更新できなかったこの一ヶ月で
Mother's Gardenの様子もだいぶ変わりました。。
日一日と緑が増え、花々が鮮やかに咲き
出番を待つ花々が陽を浴びて嬉しそうです。
みなさんの周りでもきっと、新緑が輝いている頃ですよね。
これからの季節。
緑と一緒に過ごす時間を楽しみながら
写真を撮っていこうと思っています。
これからも、Mother's Gardenで
日光浴を楽しんでくださいね。
2005年4月17日(日)
春うらら

ここ数日のぽかぽか陽気に誘われて
Mother's Gardenのあるこの地域でも、沢山の花々が一気に芽吹き始めました。
桜の開花もあと数日に迫っています。
みなさんはどんな春を過ごされているのでしょうか。
母も花々の蕾と同じように、この陽気に誘われて
庭に出て、春の庭造りに夢中になっています。
娘の私も、庭の花々が咲き始めたことで
写真を撮る楽しみが増え、毎日庭に出ています。
母娘共々、今年の春は庭で過ごす時間が
いつもの年よりも多くなりそうです。
今日の写真は近所に咲いている野草の花々です。
みなさんにとっても素敵な春となりますように・・・

2005年3月22日(火)
春の便り

久しぶりの日記の更新となってしまいました。
あっという間に三月もあとちょっと・・・
新しい春を迎える準備で忙しい方も多いのではと思います。
こちらでもようやく長かった雪の季節が終わり
庭にどっさりと積もっていた雪も姿を消しました。
この季節、庭好きの母はだんだんと落ち着かなくなり
庭と部屋を行ったり来たり・・・。
今年の庭はどうしようかと園芸雑誌を見ながら悩んでは
庭に出てレンガを移動したり花を植えたり・・・。
冬の間は、室内の花々でゆっくりと更新してきたこのページも
そろそろ二年目の春に突入です^^
まだまだ庭には花は少ないのですが
また昨年のペースでMother's Gardenに花を増やして行こうと思っています。

新しい旅立ちの春。
みなさんも様々なスタートを迎えられることと思います。
みなさんにとって素敵な春になりますように・・・。

2005年2月14日(月)
感謝の気持ちを込めて・・・

今日はバレンタインデー。みなさんいかがお過ごしでしょうか^^
みなさんにとって幸せな一日になりますように・・・。

前回の更新以来、愛犬さくらの件について
たくさんのお悔やみや励ましのお言葉を頂き
本当にありがとうございました。
今もまだ家族がそれぞれさくらの面影を見るたびに
涙を流す日が続いていますが
それでも少しずつ、さくらを思い出しながら悲しみ以外の感情も
持てるようになってきました。
さくらが教えてくれた命の大切さを
これからも家族全員がしっかりと胸に刻んでいきたいと思っています。

今日はバレンタインデーなので
みなさんに感謝の気持ちを込めて・・・。












Mother's Gardenの感想などはこちらまでどうぞ