DIARY

2004/02/06    戦国無双もやりたいけれど
最近ゲームを買ってなかったのですが、久しぶりにやりたいゲームが出てきました。それは「ドラゴンクエストX」。このソフト、私スーファミ時代に大いにハマったんですが、またやりたい衝動が日々沸々と沸いてきてます(^_^;Aしかし2月発売と思ってたんですが実際は3月末とのこと。うーん・・大学始まる寸前だなぁ( ̄∩ ̄# もう少し早ければ休み中にやれたんですが。。んで昔の攻略の思い出に浸りながらドラクエ5サイトを巡っていたところ、とあるサイトでカワイイ仲間キャラのイラストのあるページを発見♪興味ある方は行ってみてくださいな(=^_^=)私、かわいさのあまりベビーパンサーとヘルバトラー(笑)を携帯待ち受けにしちまいました(^^)詳しくは以下のサイトへ。。http://www.nona.dti.ne.jp/~erika/dq5/あとドラクエもいいけど、ロマサガも復刻でPS2に移植してくれんかしらん。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2004/9/13

hinasi@yahoo.co.jpメールはこちらまで。