DIARY

2003/09/19    再発見な事実
ADSL12Mのくせに60kbpsしか出ないのに日々不満だった
んですが(主にMX使用時。動機が不純ダナ(^_^;A)
「電話モジュラーを一回はずして、またつなげば直る。」
と聞きやってみると・・65kbps→300kbpsに大変身!!
・・なんだか今までイライラしてたのが馬鹿みたいだ。。
でもこれより遅いのでがんばってる人もいるし(私も以前
そうでしたけど)65で遅い!なんて言えないか。。
でも一度快適な速さを知ってしまったら・・ね(^^;
 
明日、あさっては私の安らぎの場京都岡崎動物園
が100周年記念でただでは入れるとか。しかも
飼育員レクチャーに説明も受けれるというお得っぷり。。
こりは行かねば。。いつもは悲しいくらい閑散としている
岡崎もこれで少しは繁盛するかしら^_^;
 
 
2003/09/08    一六勝負に散った花
このところの私の生活は、テレビ鑑賞、ゲーム、パソ・・
これはもしやプチ引きこもり?(^_^;)
いや、プチみたくかわいい状態とはいえんか。。
しかも今週見たテレビプログラムを振り返ると・・
 
月 暴れん坊将軍 歴史街道
火 暴れん坊将軍 歴史街道
水 暴れん坊将軍 歴史街道 ピタゴラスイッチ トリビア 
木 暴れん坊将軍 歴史街道 マテマティカ
金 暴れん坊将軍 歴史街道
土 暴れん坊将軍 刑事コロンボ
 
・・・何でこんなにハマッてるんだ?(笑)なぜ俺の家でだけ
ちょんまげ祭りが開催されているのか。。スカパーの
活用の仕方が著しく間違っている気がします。しかし中毒であることは
否めなさそう。自ら求めてみているのは事実ですし。。
この題名も今日の話のタイトルだし。。
ほか見てる番組もほとんど「プチ」番組。
・・このままではイケナイ気がする。。
 
2003/09/05    暴れん坊若様
朝八時に起き損ね、スカパーで暴れん坊将軍の最後の切り合いシーンを見る。
その後、「田村正和祭り」なるものが企画されていることを知る。。
正和ライクな私にとっては朗報ゆえ、楽しみ。。あとなんか書きたいことが会ったような気がしたけど・・忘れました。。
あ、「マブカプ2」でセンチネル購入。ガンバスタ−チックな外見と
分かりやすい技に惹かれて遊んでます。。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2004/9/13

hinasi@yahoo.co.jpメールはこちらまで。