・大切な家族が迷子になった!!




               ・様々な事情で大切なWAN'S・NYAN'Sと暮せなくなった!!

          
         
         

         ・迷子の子を見つけた!!どーしよーーーっ!!




         ・WAN'Sの問題行動・躾方・
           躾け方教室を開催しています。御相談下さい。何歳の子でも諦めなければ
           必ず変わります。詳しくはトップページの
《JOYちゃんち》へ!

         
         ・犬関係愛護・保護ボラだけじゃなく犬飼いさん必見!!
           飼いかた・躾け方、予防医療など情報満載ブログ
           愛護歴10年超のメンバーが送る
ぼら助け犬助けへ!



         ・WAN'Sの健康を重視したフードとオヤツ
           なかなか手に入らない(とアタシは思う)医食同源がポリシーのフード
           無添加オヤツをSHOPにて販売中です。
           ネットSHOP
《ずっと一緒だWAN!》も、どーぞよろしくお願いします<(_ _)>
                             御希望の方には、フードのサンプルを差し上げます!!お気軽にお声がけ下さい♪
                            

メール アイコン
メール
HOME
困った時の覚書・愛の御裾分け