飛行機


留学コンテンツ


元々、このホームページを作るきっかけになった2004年8月〜12月アメリカ短期語学留学。メインコンテンツとして機能してきた役目も、すっかり過去の思い出になりつつあります。先へ進むために、これらのコンテンツも階層を下げましょう。そして、ホームページは続いていきます。



初めての海外留学へ向けてのきっかけ、意気込みを語りました。

アメリカの基本から、生活する環境についてまとめました。

渡米前04年8月1日〜帰国後05年1月1日までの日記。
アルバム1〜10まで、日常から、ニューヨークワシントンDCサンフランシスコ旅行までの写真と動画
帰国後05年1月11日〜05年10月1日まで、就職活動から転職後ブログ開設前までの雑記。


編集後記、のようなもの

2005年末〜2006年海外初年越しへ向けて、しばらくぶりにホームページをいじってみました。やっぱりブログに比べて普通のホームページは自由度が高いですね。作り上げてからリンクチェックして(これが大変)、一気にアップして入れ替えるってのは気持ちいいです。ブログと合わせて、うまく運営していきましょう。
(05年12月4日)



トップ アイコン
トップページへもどる


飛行機