掲示板一次休止のお知らせ



★当掲示板をごらんいただいている皆様へ。

 この掲示板は、一時休止することにしました。管理人の勝手な都合で、まことに申し訳ありません。m(__)m 。今までご覧いただきまして、ありがとうございました。また再開することがありましたら、その時お会いできると嬉しいです。

そして、掲示板にレスで来ませんでしたので、この場を借りてレスさせていただきます。

ジム・ハットンさん。
 お気遣い、ありがとうございました。m(__)m そしていつも書き込んでいただき、ありがとうございました。なかなか思うようにレスできなくて、申し訳ありません。また再開する時があると思いますので、その時にはよろしくお願いいたします。

Zさん
 ムスターファの歌詞Up、ありがとうございました。英語とアラビア語交じりで、なかなか訳者泣かせっぽいですね。(^^;) うちのページでも、ムスターファはパスしてます。手に負えなさそうで。。(^^;)
 せっかく書き込んでいただいたのに、即休止で本当に申し訳ありません。m(__)m


BACK