2009/9/22
HOME ABOUT US COMMUNICATION MEALS BLOG

ABOUT US

♪ももとパールの「わんわんトレーニング」へようこそ♪
 

こんにちは! 当サイトの管理人・れいです。
私の愛犬たちに会いに来てくださってありがとうございます。
 
親バカですが(*^^*)、私の自慢の子、理想の子たちです。
ドッグトレーニングを通して、絆を深めてきましたが、人と犬との【もっとステキな関係】を目指してこれからも犬たちとともに、進化していきたいと思っています。
 
いつも私にいろいろなことを教え、気づかせてくれ、成長を助けてくれるうちの子たちに感謝・・・_(^^;)ゞ
もも (Mダックス♀)
2000年10月3日 愛知県生まれ
体重:4.5キロ
生後4ヶ月半のときにペットショップで出会い、家族として迎えられる。
物静かだがしっかり者で意志が強い。
 
幼い頃の彼女は、とてもびびりぃで、散歩さえままならず、とても苦労をさせられたけれど、訓練(オビディエンス)を続けたおかげで自分に自信が持てる子に成長。
 
現在、弟パールキング(シェパード)の姉として君臨(?)。教育的指導を行なっている。
 
新しいことを学ぶことが好きな彼女、ドッグダンスにもチャレンジ。
訓練資格:JKC・CD3取得。
 
 
 
 
 
パールキング(Gシェパード♂)
2003年8月17日 山形県生まれ
体高:62.5cm  体重:32kg
 
生後4ヶ月半過ぎ、訓練所を経て我が家の一員となる。
 
運動や訓練が好きで活発だが、家庭ではやさしくて控え目な性格。
おっとりおおらか、ノー天気で甘えたがり。
怒ったところは見たことがない。
 
家族思いで姉・もも(ダックス)にはいつも頭が上がらないおねえちゃんっ子。
趣味はひっぱりっこ。
 
警察犬の警戒作業の資格を持つ。
2008年度の嘱託警察犬。
各訓練競技会でも幅広く活躍中。
訓練資格:PD・PBH3 IPO2 JSV・Zpr