タイトルは退屈地獄にしようかと考えたけれど
天国のほうが無防備でデカダンでいい感じなので、退屈天国.
退屈保証.
だからって「ほんとに退屈ですね」なんて
言ってきちゃ、だめ.
泣いちゃうからね!

 
 
 
  


 
ブログ.みなさまがたのご訪問をお待ちしております.
いいかげんな態度で運営しているおり、
いつ閉鎖するかわかりません.
も、すぐ、しめちゃう.本気.

 
  


あずかっていた
4ひきのねこたちの写真.
日付順.
みんなわが家にいたあいだしあわせだったと、ずうずうしく信じてる.

 
  


 
あららぎるるる★の著書、
ぽくぽくについての
ご紹介.
買ってお願い.おのぞみなら土下座もいたします.

 
  


 
従妹のねこ、ほたてちゃんの写真をひたすらならべてあるページ.
6まいめまでは2002年の夏、7まいめからは2004年の夏以降撮影.時系列順.
各写真をクリックすると、大きいサイズでごらんいただけます.
よぶとくるのよ.従妹は「よぶとくるねこなんか、まぬけだ!」と言ってたけど、絶対かわいいもん.

 
  


 
熱海ホテルはかつて伊豆山にあり、1977年夏のおわりに閉館したクラシックホテルである.
その熱海ホテル閉館直前のメインダイニングのアラカルト.
料理はどれもすばらしくおいしかった.
また行きたいなあ.もうないってわかってても.

 
 


表紙
abc