写真館 2002. 6.30作成 2004再掲

 みなさまから頂いた、写真の中で、特に素敵なものを選ばせていただいて 掲載しております。

2002年6月夏近し               
  2002/ 5月分へ 2002/ 4月分へ

 
 2002/ 3月分へ 2002/ 2月分へ 2002/1月分へ 2001/12月分へ 11月分へ 2  

投稿者 鹿野さん よしくん
お写真 トラの尾(阿蘇外輪)
お話
(撮影
デ−タなど)

6月1日〜3日まで、由布岳、九重山、英彦山に行って
来ました。九重山は山開きに登ったので賑やか、
九重ヒユッテの山菜料理がとても美味しく、
雰囲気の良い山小屋でした。
3日間とも快晴、九州は、東京より暑かったそうです。

先日、実家の両親と俵山峠に出かけたときに
撮影した、オカトラノオです。
久々の阿蘇の空気は素敵においしかったです。

 
掲載日付(撮影日付) 2002/6/30 ( 2002/6/2) 2002/6/30 ( 2002/6/22)
よしくんの想い とにかく懐かしい風景です。
すばらしい晴天、うれしい限りです。
故郷の山に向かいて言うことなし!
しかし、やはり阿蘇の風景はいいですね。
雄大さがとても素敵でした。
投稿者 山ひとすじさん ミラさん
お写真 大山蓮華 トケイソウ
お話
(撮影
デ−タなど)
昨日はくじゅう方面に出かけました。
お土産の画像です。
こんばんわ、この時期に出会う花「トケイソウ」です。
掲載日付(撮影日付) 2002/6/30 ( 2002/6/8) 2002/6/30 ( 2002/6/?)
よしくんの想い 大山蓮華は、梅雨時に咲くので
なかなか、輝いている写真は撮れません。
貴重なショットですね。
パッションフルーツの花ですね。
宮之浦に出かけたときにはじめて見た花です。
もっとも、山でではありませんが・・。

ご投稿に当たって
お写真を、お送り頂けます際に、以下の点をお知らせいただけますと幸いです。
@投稿者のお名前(もちろん、ペンネ−ムでも結構です。)
Aお話(撮影のエビソ−ドなどありましたら)
B撮影日付

ご投稿方法
以下の何れかの方法でお送り下さい。
@写真投稿掲示板に掲載
Aメ−ルに添付
Bお会いしたときにお手渡し頂く
なお、写真のサイズは400×300ピクセル程度でお願いします。形式はjpgです。
コレに合致しない場合には当方で加工いたします。

著作権
本ペ−ジのお写真の著作権は、当然撮影者にあります。
無断でのご使用はご遠慮下さい。
ご使用になりたい場合は、ご連絡下さい撮影者をご紹介いたします。