JetSki写真

WAVE写真がうまく撮れたらUPしたいのですが 撮影がとってもむつい

早島から白ママを見る  WAVE後の休憩 白ママ断層の絶景
早島では頭サイズの波が絶え間なくおしよせる 乗ってるとこがほしいなー
インサイドから白ママ断層を見る 早島を境に左は玉石のリーフ、右はビーチ
トランスポーター 電動クレーンで上げ下ろし楽々
愛艇SJと 早島へ遠征出発
このあたりはリーフです 昔は猿や鹿などがいたんだがなー
地内島で遊ぶ エンジョイ!まさあき
SJ700リミテッドチューン キャブセティング
小久保ガレージ フルレストア
何度目かの沈没...(*_*) WAVERIDING帰り 早島沖 白ママ断層
のんびり前浜 これが前浜の透明度だ
         
暇つぶしにフローティング WAVEに行きたいよー
    
発散する!かっとばす まさあきのエアー いい感じもうちょいだ
    
JS750PROを駆る カリスマメカニックまさあき テルさんのエアー ほんとはもっとすごい
    
X2を駆る 総長くにさん 唯一のタンデム きよゆき
    
乗ってるだけの時 750proとSJ700の試運転