はじめに プロフィール
ようこそ 栗栖ひとみのホームページへ

このサイトは栗栖ひとみが描いた
イラストを展示したり
同人や商業活動の情報を掲載しています

なにぶんグズでのろまな人間なので
サイトの更新もゆっくりです
メールの返事も書けない事が多いです
申し訳ないんですが、そこんところ
ご理解下さい(>_<)
でもいつも感想のメール下さる皆様には
本当に感謝してます
ありがとう(^o^)丿

栗栖ひとみの描いたイラスト、文章を
本人の許可なく
無断転載、加工、配布などはしないで下さい

リンク用バナーのみリンクする目的で
お持ち帰り自由です
詳しくは「リンク」のページに書いてます
こちらからどうぞ





推薦環境

OSはWindows Vista
ディスプレイは1280×1024
IE8で動作を確認しております
レイアウトが崩れてたらすいません


使用マシン

ソニっ子なので持ってるパソコンは
全部バイオ
サイト作成は一体型バイオ(XP)で作成して
いたんですが、こちらがそろそろやばくなって
ビルダーも新しいのを買って
最近はバイオノート(VISTA)で作成してます

ソフトは
サイト作成は ホームページビルダー13
絵描きはPhotoShopCS4、Painter 5
ただいま「イラストスタジオ」練習中


メール

ご感想、質問などは
メールフォームの方へお書き下さい
メールフォームはこちらから

メールフォームが使いづらい方は
mugikuri*aol.jpまでどうぞ
*は@に直して下さい

               こっちが本当の姿かも(^v^)
ペンネーム 栗栖ひとみ
生年月日 乙女の秘密年6月1日
星座 ふたご座
生息地 愛媛県
性格 頑固でお調子者
人見知りが激しいが馴れると
ずうずうしい
人の顔が覚えられない
趣味 時間があるとDVD鑑賞
主にアメリカのサスペンスもの
雑貨店巡りも好き
ゲームは主にRPG
最近ガンプラ制作にはまった
好きなマンガ いっぱいあるけど
NARUTO、ケロロ軍曹、ブラックジャック、
孔子暗黒伝、ワンピース、ピューっと吹くジャガー、
動物のお医者さん
ちなみにエヴァンゲリオンは漫画の方が
好き
好きなアニメ ケロロ軍曹、機動戦士ガンダム、ガンダムW、
装甲機兵ボトムズ、天空の城ラピュタ、
ポケットモンスター、
今ストレンヂアにはまった
好きなゲーム ファイナルファンタジー7、バイオハザードシリーズ、
サーカディア、ガンパレードマーチ、サモンナイト、
ポケットモンスター、ジャンピングフラッシュ
好きな映画 椿三十郎(黒澤明のね)、かもめ食堂、下妻物語、
12人の怒れる男たち、ターミネーター1,2、
エイリアン1,2、僕の叔父さん、インディジョーンズ
シリーズ
好きな
カップリング
基本は主人公受け
黒髪のショタ受けが絶対だったけど今は
ちょっとこだわりが崩れ気味
最近は金髪のつんつん頭に魅かれる
それでもすげー美形の精神的受けな鬼畜っぽい攻めと
精神的攻めな元気いっぱい
ちょっとブサ受けは変わらない
こだわり 困ったことに好きなカップリングが出来ると
アンチが出来てしまいまして
私はこれに関してひじょーーーに厳しいんです
緩めないといけないなとは思っていても
感情はそううまくコントロール出来ないので
とりあえず嫌いなものは目に入れないように
話題にしないようにしてます