素敵サイト様


このホームページが気に入っていただけたら
リンクしてやって下さい
16才以上の女性向け同人サイトはリンクフリーです
ジャンルは問いません
強制はしませんがメールで「リンク貼ったよ」と
書いて下さると大変嬉しいです ルンルンで見に行きます
メールでご連絡下さる方はこちらからどうぞ


ないとは思いますけど、以下のようなサイトには
リンクをお断りさせていただきます
×小学生、中学生が運営しているサイト
×過激なアダルトサイト
×宗教関係
×誹謗中傷を行っているサイト

リンクを貼る時に横のリンク用バナーをお使い下さい
リンク用バナーはリンク目的のみ使用できます
それ以外では使用しないで下さい
必ずご自分のパソコンにダウンロードしてからお使い下さい
直リンクは絶対やめて下さい
お友達、素材
NARUTO、お気に入り

サイトを訪問する時は
そこの管理人さんの
指示に従って下さい
検索サイト様


リンクはTOPページに貼って下さい
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kurisuland/index.html

サイト名 くりすLAND

管理人  栗栖ひとみ (くりすひとみ)

ジャンル NARUTO(サスナル)、オリジナルatc

お好きなバナーを選んでね