Album 注:無断転載禁止
>Top
>Album
>Bbs
>Diary
>Links
何といってもこれがメインのサークル☆ でも合宿中はあんまり撮影する暇ないんで写真は少ないです・・・
平成15年度新歓合宿の写真です!
晴れてたので楽しそうな写真がたくさん☆             
多摩川河川敷でのバーベキューと富士急ハイランドへ行ったときの写真です。
納会・追いコン・6大飲みの写真をアップしてます。
6/2に開催された飲み会の写真はこちら☆
クリスマスイブ×2パーティ☆めったにやらない学年飲みの様子をどうぞ!!
人数は少なかったけど楽しかった☆
これで4年生と滑るのも最後!!思いっきり楽しみました☆
いろいろあったけど楽しかった☆
6コン・よみうりランド・ボーリングの写真
朝早くから場所取り行きました!日焼けで体が痛い・・・
レンタカーして行ってきました☆夏を満喫
とにかく焼けました・・・
たくさんあるので2つに分けました!
3年は今年が最後!!楽しんで来ました☆
今年も行っちゃいました☆
酒の弱いシュナは焼肉食べ放題で食べまくる!!
白馬八方での居候してました☆
初の北海道スキー☆楽しかったです♪
シュナイダーのいろいろな写真があります☆1年生の時の新歓合宿の写真はこちら!
高校生だった頃の写真です。とにかく若い!!
3Fのメンバーでディズニーランドへ行ったときの写真。去年のと一昨年のが一緒に入ってます。
久しぶりに3Fが集合!!全員そろったわけではないけど楽しかった☆
3Fのメンバーで飲み会をしたときの写真。最近参加できなくてごめん・・・
いろいろあります。中には俺の中学時代の友達や柳さんの東洋大学での友達も写ってたり・・・
バイトやらゼミやら・・・