≡FFXI日記≡


    ■TOPへもどる■

■0401■

Copyright (C) 2002 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。






041223
『サンタ帽子&クリスマスツリーGET記念』

クリスマス
フンフンフ〜ン♪(飾りつけ中)

クリスマス
メリークリスマース!



040530
ぷろましあ
南国はいいなー。

040919

プロマシア発売〜という事で、撮りまくってきました!

読み込み中
新装備のノクトダブレットですよ!
かっこいいー。

読み込み中
アットワ地溝いってきました。
目もくらむような高さです。

読み込み中
むっ、あれに見えるはアントリオン。

読み込み中
かっこいー

読み込み中
タロンギに似てるけど、それとはまた違った趣があります。
山登りもできたりします。

読み込み中
きゃーー!
新装備のシアー装備に眼鏡っ娘のコンボ!凶悪です!

読み込み中
横顔もりりしいわ……

読み込み中
うっとり。

読み込み中
ツリ目タルちゃんも可愛いのう……

読み込み中
船着場のバイソン装備お姉さん


読み込み中
プルゴノルゴ島にとうちゃーく。

読み込み中
新種の黒マンドラたん。

読み込み中
ぱく

読み込み中
魔行船のセクシーミスラさん。

読み込み中
船がきまーす。一列にならんでくださーい。

読み込み中
しっぽ用のスリットがかわいいねー。

読み込み中
「やあ!僕プルゴノルゴ島の王子!」(注:女の子です。)
「今日も島の平和を守るべくがんばってます!」

読み込み中
「今日も島は平和だな……」

読み込み中
王子うしろーー!!

読み込み中
「王子ストラーッシュ!」
強い王子ッ!しびれるほど強い!



もどるよ