≡FFXI日記≡


    ■TOPへもどる■


Copyright (C) 2002 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。




040213

弓矢

タカミニ弓矢げとー。


040119

ドット〜。
タカミン(タカミニ)用アイコン作ってみました。
32×32  15色


040102

謹賀新年!!
新年〜。
あけましておめでとーございます!タカミニです!
今年もがんばってリッパな赤まどーしさんになろうとおもいます!

あけおめ〜。
門松さんとツーショットです!
(でも門松って、外人さんわかるのかなあ……)

タカミン
タカミンお姉ちゃんは、LSの人たちと教会まで初詣(?)に行ったみたい。
教会なのに、みんなお賽銭投げたり、かしわ手うったりしてたらしいです。



031219

タカミニ誕生!!おーっ!
爆誕
「はじめまして!タカミンさんの従妹のタカミニです!」
ヒラオさんのお誘いで、新たにキャラを作って他鯖に遊びにいきましたよ。

しあわせー
LSの皆様とカシャリ。

顔はタカミンと同じですけど、背がちょっと小さいのです。
タカミンのミニサイズだからタカミニなのです。
そこっ!安直とか言わない!


にじー
一方こちらはタカミン。FFXIを初めて1年と数ヶ月、
はじめて虹を見て感動〜。

仮面ライダークリスマス
「ライダ〜♪ライダ〜♪ク〜リス〜マ〜ス〜♪」
町もクリスマスっぽく模様替えで、思わず歌を口ずさんでしまいます。
サンタさん、プレゼントにリーピングブーツくれないかなあ……



031213

じたー
弱体スキル上げのため、聖地ジ・タへ。

じたー
森の奥にロ・メーヴが見えます。

じたー
恐いー。けど綺麗ー。



031206

カーくんゲットしました!
カーくん



031030

ハロウィンイベント発生。

まーなんとかカボチャゲットしました。
カボチャー
まえー。

うしろー
うしろー。

トリックスタッフがけっこう可愛い。

水の区でしんばさんと遭遇。
しんばさん
こんにちはー。
えーと、どなたですか?

しんばさん
ちょっと恐いけど、なんかカッコイイ……。



031025

最近のタカミンの活動は蟻糖さんトコのプレイ日記をどぞ。(人任せかよ!)
や、だってあっちの方が面白いし……

たるるー
21日のVerUPで追加された新コスをカリンカさんに着てもらいました。
タカミンに見えますけどタカミンと同じフェイスタイプなのです。

たるるー
ラ〜ララ〜〜ルルル〜〜♪
くっ……かわいいじぇ……(ある意味自画自賛?)

たるるー
モデル座りのWatさんを足元から激写!

たるるー
夕日の7人




031016

こにしさんのFF日記『BRANCH's BRANCH』
ココ最近では一番楽しみな巡回ルートなのです。
面白くて可愛くてもう……!

wwww
みつめタル〜〜。



031015

wwww
ヤッター!
LV40なったよー。




もどるよ