雨にも負けず午後から行ってきました〜
今日は次女のデビュー戦
さてさて… 釣果はいかがかにゃ?

橋の下のかわいい釣り師
雨降りは橋の下がいいよね〜
ってなわけで 吸い込み投げ入れて5分でヒット!!
なんとすごいビギナーズラック(^_^)v 左手の位置が多少気になるけど なんせ初心者だからね〜(^^;)

実は橋の下には回遊経路があって、ダムの水が少ない3月に長女と確認済み! あとはうまくそのポイントに投げ入れればいいのでした。ちなみに通い詰めなきゃ回遊経路はわかりません。
 

美しい姉妹愛(*^_^*)
二本目ヒット!!妹が巻いて姉がすくう というコンビネーション
でも サイズ的には,たもを使わなくても引き抜けるんだよなぁ〜
まぁ感じを出すにはいいけどね
さすがに たもから吸い込み外すのは長女の責任においてやらせました。

そんなこんなで…
釣果で〜す  拡大
たばこの箱とくらべても分かるとおり… 小物オンパレードでした。左下の大きめの鯉はデビュー記念として120水槽に入れました。
あとはリリースです。

午後の1時30分頃からそぼ降る雨の中,橋の下でがんばりました〜 まぁでも3時間で6匹は効率の良い釣り方だったかも。というわけで,来週も乞うご期待!
日記8(釣り日記6/12)へ